--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.29

第六回 盗賊ギルド杯

ひらめけハゲ!!
スクリーンショット (4423)
はげ野キンボンです(*`・ω・´)

闘技も予選終わった~~!
スクリーンショット (4443)
みなさんおつかれ!本選行った人はおめでとうございまし~!(*´∀`*)

今回も従者が帰ってくることで 闘技が始まったことを知るキンボン・・・
スクリーンショット (4385)
おかえり・・・


今回の闘技の賞品は 盗賊の鍵 ということで~
わたしにはあんまり魅力的ではないかな? な の で!
折角だから装備で遊んでみた(*´∀`*)☆

羊の角笛
ホワイトウィークイベントのときいっぱい開けた\(^o^)/白羊の宝箱に入ってたやつ~
マジックアイテムで 近距離に眠り付与・ダメージなし ってかんじ!
4つあったので4人に装備(*´ω`*)
うちのエースのドドリコ君にも そうびした! こんなかんじ~
スクリーンショット (4383)

闘技参加前に一応戦闘で様子見たけれど・・・ う・・ん、
スクリーンショット (4382)
笛吹きすぎ!!\(^o^)/ 「 取りあえず生 」 って感覚で躊躇なくブオブオ来るね!w
まあいいやっと 不安を残しながらも 「全員参加」ぽちっとな


予選中は とある方☆彡の発案 で ギルド1で集まってみんなでお互いの従者を応援してた~
スクリーンショット (4387)
わいわい!
おしゃべりしたり、闘技会場から帰還の度にまずは椅子に座りなおす ってことをやったりww
こういう楽しみ方もあるのね!(*^▽^*)


予選も終わって
本選の賭けだけど・・・
開始まで残り時間6時間時点  う~ん・・・誰が人気なんだ…?
スクリーンショット (4430)

残り時間2時間時点  う~ん・・・ このヴェローチェさんが一番人気なのかな??
スクリーンショット (4432)
取りあえずこのときの倍率を参考にして賭けといた・・・ちょっとだけw

キンボンはわりとパぺ民で 闘技には力入れていないので・・・誰に賭けたらいいかさっぱりw
ピュアちゃんって前も本選出てなかった?でも相手白梟の3連首飾りで光属性無効だし相性悪いのかしら(´・ω・`)

取りあえず 書! なんか最近流行なのかな笑 前は冥界の鎌ばっかりだった気がするけれど・・・
麻痺、イピリア、ヘルキャットの書を持ってる人がいたので賭けときました~がんばれ!

みんながんばれ!
わたしにメダルをもたらしてください!


羊の角笛が試合でどうだったかは・・・こんなかんじ!
勝ったとき
[広告] VPS

負けたとき
[広告] VPS

ドドリコMP25しかなかったww そりゃあゼイゼイしちゃうね( ノД`)ごめんご!


なお、今夜は仮面パーティーがあるよね! シャスラツアーだよわっほい!
前回参加できなかったので今日は参加参加~
仮掲示板でも告知されている!

さっき衣装考えてた! 仮面着用 がドレスコードなので・・・
これは・・・顔半分隠れてるけど 仮面までいかないかな(´・ω・`)
スクリーンショット (4441)

ってことで こっち!!
スクリーンショット (4442) 甲殻ヘルム~~
これで参加しまっす☆ 23時集合ですね!状態異常対策しなくては・・・((φ(-ω-`*)メモメモ


ではシャスラさまから一言 
< 俺に会いたいんだろ・・・?来いよ

マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

03.12

撮影会@ウールさん宅

昨日はウールさん宅にて撮影会!
内線で 「ぜひ関取アイドルのうにさんにも キャストとして出演してほしい」 と頼まれ(脚色)
わくわくのこのこと馳せ参じてまいった!!スザザ!

撮影会の様子はこんな感じ!!
可愛い毛糸のドット文字の脇に 同系色の洋服で立ってポーズ☆
スクリーンショット (3811)
キンボンは赤担当したーぜ!一生懸命泳ぎました(*`・ω・´)

お友達が呼ばれて増えるにつれて配属替えもあったり笑
「あっ Kさんだ!Kさんはオレンジだ!」「Sぼん変えなきゃ!!」
「あっ Trさんだ!Trさんといえばたこ焼きだ!茶色だ!」「Sぼんまた変えなきゃ!」
・・・主にSぼんだったね、いっぱいお着替えしたのw
おーつかれ!

この人はこの衣装!!っていうイメージが固まっている人っているものね~やっぱり笑


個人特定は…知っている人はできるって具合の仕上がりだと思うよ!
スクショで全体入れると個人が小さくなるからより分かりにくくなるしね~


完成形はコチラから☆
→ マンドラゴラ育成園(ウールさん)・ドット文字
→ パペットガーディアン仮掲示板・【常時】掲示板バックイラスト募集

そう!
これは「パペットガーディアン仮掲示板」のバックイラストに使う画像の撮影会だったのです~
お部屋行って Puppet Guardian って書いてあったのですぐわかったけれどね笑

ポップでカワイイ仕上がりになってます☆チェケラゥ(発音良好)

マジカトラックバック(0)  コメント(2) 

    2015

02.28

家具クエおわた

クローゼットクエが 青パジャマ でおこ
スクリーンショット (3371)
どおしてピンクじゃだめなのよおおおおお
倉庫のお兄さんめええ!「青パジャマ赤パジャマ黄パジャマ」って早口で3回言って舌を噛め!地味に情けないぞ!

それはともかく

みなさんに声掛けいただいて 今回の家具クエもあっちゅーまに終わりました、ありがとう!!!
スクリーンショット (3375)
ドラゴニュートとか…うちでは1体ずつしか見ないです、まだ…

そのあとお友達を肉部屋に招待して自慢したった(*´∀`*)にく…いいでしょ…
スクリーンショット (3379)

さっきのドラゴニュート討伐隊行軍途中で偶然出会ったヴァプラからもらった羽根で
イヤリングお揃いしてみたり(このイヤリングまえから気になってたんだ!)
スクリーンショット (3381)
寝落ちしたてんちょーで遊んだりね笑
寝てるだけでもおもしろいーって愛されキャラすぎるww
スクリーンショット (3382)

そうそう、一夜明けて家具も買ってきた
スクリーンショット (3373)
欲しいのがたくさんあったんでこれはもう…行ったれえええ!てかんじになりました
(メンバーズポイント5Pためて葛飾北斎の絵が欲しいので最近お財布ゆるめ)

肉部屋の片隅に流れる清流
スクリーンショット (3388)
お花・・・いっぱい足しました

鳥さん!後ろ後ろ!
邪悪な笑みを浮かべたコックが鳥を見ている・・・
スクリーンショット (3390)
「その肉はオマエのなれの果てだよ・・・じゅるり」


鳥(故)の遺影の上にも鳥さんが!
また邪悪な(ryコックに狙われている!
スクリーンショット (3391)
「気づかないのかい?その絵の鳥はもうワタシの胃袋の中さあああああ!」



さて・・・
ではしなぼんちのパソコンでも開いてパペってこようかな
スクリーンショット (3370)
どすこい☆

マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

02.19

メアさん宅

さっきメアさんと遊んだ!(∩´∀`)∩わいわい

マジカにインしたらメアさんが来た
最近一緒に遊べてなかったのでうれしい! ゆっくりおしゃべり
スクリーンショット (3034)
因みにメアさんが座っているマカロン2個が闘技の戦利品です
・・・そう・・・4人で4勝だったのです(´・ω・`)マカロンタワーしたかったった・・・


メアさんちのお庭に春が来たとのことで突撃!隣のメアさんち!
無断でお部屋を紹介していくスタイル
だーいぶ雪が解けてて春めいてる~(*´∀`*) 
残りは屋根の雪おろししてない部分やお庭の一部ですな!!
スクリーンショット (3050)
あと表情を固定させる方法も教えてもらった。顔がこわいと言われた。
キ 「 眉毛どこから来たww 」
メ 「 あるいてきた 」



メアさん宅のにゃんこ's の1人のお部屋。
天蓋つきキングサイズベッド!!!
スクリーンショット (3056)
セキトリにも安心のサイズ(*´∀`*) 賃貸契約を交換しないかと思ったけどにゃんこに拒まれましたん(´・ω・`)
室内だとスリッパに履き替えるメアさんのこだわりに脱帽です(はげ)
わたしはこのあと脱ぎました

武器屋のおっちゃん宅で卓上に出てたチキンはなんとコカトリスらしい・・・!
スクリーンショット (3061)
ひげのおっちゃんは コカトリスの石化袋を取り除いて調理してくれる模様。
特殊調理食材をそのように扱えるとは・・・ただものではない!(((( ;゚Д゚)))



あと昨日GETした真珠で耳飾りつくった(*^▽^*)!
スクリーンショット (3069)
スクリーンショット (3063)
称号もいいかんじ。
「海の道化師 ウニゾコ・キンボン」
ウニゾコは海系の名前なのでよいかんじなのです

マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

02.11

従者ファッション ~俺たちがバレンタイン杯の主役~

闘技バレンタイン杯の受付期間はじまった~(*^▽^*)

我が家の男の子従者くんは
この4人だ!バァーン!
スクリーンショット (2213)

普段はこんな恰好をさせているのですが 今回の闘技は女子禁制のバレンタイン杯・・・
なにか・・・なにかしなくては・・・!!(義務感)


そして今日やっと従者くんたちのファッションが決定したのです!(*゚∀゚*)!
それが・・・これだ!!
スクリーンショット (2735)

甘~い女装スタイルで登録させまっす☆(*'A^q)
テーマは 「 可愛さと甘さ、そして気持ち悪さの共存 」
オレンジ髪のエリドネくんにはなんと! SKTR48の正装を貸してあげたよ~
当たったひとはよろしこ☆

マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

