--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.31

地底王国の兜コーデ

スクラッチカードで当たったアイテム、地底王国の兜
彼に似合うコーディネートをすべくがんばりました・・・
結果がこれだ!
スクリーンショット (1942)
び、微妙とか言わないで・・・
これでもがんばったのよ( ノД`)

どうしてもなんとしても 吊りズボン が諦められなくって・・・
似たのないかな?と思ってたらアイテム図鑑さんネクロマンサーのつなぎ を教えてくれたのです(*`・ω・´)

しかしこの ネクロマンサーのつなぎ 、結構 難易度高い服であった・・・
スクリーンショット (1948)
コツコツ溜めてる 魔法の絹糸 も使うし、悪霊の布・・・戦霊の布だと・・・?!
足りないわ!!( `Д´)/

ということでレイス狩りなどしておりました。
悪霊の布が規定数溜まったら、次は聖めまくりの旅・・・
スクリーンショット (1932)
シルバーダイス120個分くらいで集まったのでまあよかったのかな?
バレンタインに向けて ここで消費したダイスは取り戻すぜー


結構つよい外見になったけど、
さっきハートにズキュウゥゥゥゥンされてきちゃった笑
スクリーンショット (1946)

ちなみにコーディネートはいまのところ、
地底王国コーデ
こんな感じ?
なかなか暗い赤+黒のアイテムが無くてむずかしいね!

ちなみに地底王国の斧を使う予定は今のとこないよ!笑
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

