--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.30

PGIアヴァロン講座 と ムンド先生

最近PGIさまのほうで アヴァロン練習会 を開催してらっしゃる。ご存じ?

こないだ食堂に行ったら偶然 講義をやってらっしゃって
流れで参加させてもらってきた(*´∀`*)
スクリーンショット (1919)
お互いに試合してみたり、
デッキにアドバイス貰ったり、
今の主流の戦い方など・・・(仕様変更についていけないのよわたし

わたしのデッキは メインがデッキ、補助でデッキ って感じなのだけど
アイテムカードはほっっっとんど入ってない!
何故か? 理解できないからだ!! バァーン!!

・・・ということで笑
おススメのアイテムカードも教えてもらったりした^^

なんか練習試合楽しかったなー
だって対人戦なんてやる機会ほとんどないでしょ?笑
先生もその辺に放置してる人もみんなAIさんでしょ?笑

こうやって集まって試合したりすると、
対人戦だけあって相手の出方が予想外って驚きがあったり、
試合後に感想言い合ったりもできるしね!
アヴァロン杯でしか対人戦しないと、普段の相手(AI)との違いに驚いてるうちに大会終わっちゃうものねえ~
こうやって集まる練習会、もっと規模大きくしてやったらおもしろいなって思う(*´∀`*)
こう・・・15人くらいでわいわいと入れ代わり立ち代わり・・・ww

次は2月頭に第4回?の開催を予定していらっしゃるそうなので・・・
興味のある人はここからチェキラ☆→ Puppet Guardian Information


おまけのムンド先生。
お友達のひとりが ムンド先生のストーカーファンなので自慢するために撮った写真。
スクリーンショット (1562)
これが精一杯のデレだね!

アヴァロントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

