--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.26

描いてもらった

お友達のシナボン画伯が キンボンの絵を描いてくれたよ!!
 記事→イラスト一人目!(シナボンロール)

それが・・これだ!!!!

雲丹底・金盆byシナボンさんver60%

なんという・・・ 激似!!
これが関取アイドルの姿ですよ、ファンの諸君(*`・ω・´)

アップされてるのをしなぼんさん家のブログで発見したとき、
「うおおおおおおおお?!うえぁ、え、うおおおおおおおおお!!!!」
って叫んだわ・・・ 素晴らしい出来よ!

セキトリらしい安定感ある体つきCuteな表情・・・
セクシーさと逞しさを共存させた衣装・・・
かつてこんなに愛らしさを感じる がに股 を見たことがあっただろうか・・・? いや・・・ ない!

こんなにアイドルの魅力全開で巻き塩してたら、取り組みの前にファンはみんな昇天しちゃうわ☆

なににせよ ありがとうシナボンさん!

元気をもらって 連続つっぱりの新しいフォームに挑戦するキンボン

パペガトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/01/27(火) 17:24:59 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

