--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.25

グラヴィティーフレイム届いたが・・・

先日初めて注文した パペガのスクラッチカードパック
グラヴィティーフレイムが届いた~
よくわからんかったから試しに1パック(5アイテム入り)だけ。

開封したら・・・
スクリーンショット (1799)
・・・まあこんなもんなのかな(´・ω・`)
良し悪しもわかんないからね、コメントもしづらいよねwww

銀アイテムを紹介↓↓
地底王国の斧 魔力赤1 称号なし    地底王国の兜 魔力なし 称号「地底王国の」
スクリーンショット (1800)   スクリーンショット (1801)
ルージュのドレス 魔力なし 称号「炎舞の」  サラマンダーの像 魔力赤3 装備不可
スクリーンショット (1802)     スクリーンショット (1803)

試着!!
スクリーンショット (1804) スクリーンショット (1805)
うわぁ・・・


なんだか使用に困るグッズを頂いてしまったようですorz
わたしのセンスにかかっているのかしら??
地底探索用に、兜に合わせたカッコイイファッションを考えたいと思います(´・ω・`)ていうかだれか考えて・・・笑

スクラッチカードは何狙いで買ったかっていうと 紋章はもちろんだけども、
鍛冶屋の吊りズボン とか 地底王国の鎚 狙いでした・・・入ってない\(^o^)/
スクリーンショット (1806)

売り買いしてズボンでもGETしようかな?
・・・でも折角の 初☆開封 だから記念にとっておきたい気持ちもある(*´∀`*)

5枚入りで約1000円ってことは、ゲーム基準だと1アイテム1000S相当。
まとめて宝箱開封するのと大して変わらないのね(^^;
でも宝箱の武器が150~500Sで取引されてるのを見ると、
地底王国の斧は最安444、地底王国の鎚が最安1111ってのを若干高めの取引のよう。多分魔力あるからだけど。
地底王国の兜・鎧・靴なんかは250S程度と安めだが、
吊りズボン最安890なんかは結構高価・・・(((( ;゚Д゚)))
いまは手に入らない 地底王国のつなぎ服なんてケタが違ったもの・・・_(┐「ε:)_


取りあえずサラマンダーの像には困惑しきりです。

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

