--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.22

2回目と3回目

お友達のおかげでちょっとだけ 水のおねえちゃんのこと、わかった気がします・・・キンボンです。
スクリーンショット (1652) うちのおねえちゃん
綺麗なねえちゃんを200円ぽっちの契約書でしばりつけてるわけだね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひとりで行った新層チャレンジ2回目、精霊の契約書を理解できず
きれいなおねえちゃんを呼び出せない

   ここでも出ない・・・どうやったらいいの?!
スクリーンショット (1644)
       \おいキンボン!後ろ後ろ!/
正解は 契約してるマークの石(水の精霊は)を潜り抜ける

最初はなんかの拍子に出してたみたいで・・・
\なんか後ろからついてくる影がある・・・/(((( ;゚Д゚)))
スクリーンショット (1648)
(PC最近重い)

読み込みが終われば隣にはおねえちゃんがいました
スクリーンショット (1651)
びっくりした

マスを移動するといなくなってるんだけど・・・レベルってどうやったらあがんのかな? ←これも枚数
スクリーンショット (1668)
「さらに強大な力・・・」ってのは「同種の契約書を複数枚持つと精霊がでっかくなる」って意味らしいしな


因みに八階層ボスまで行けました

と言うのも、
グラニ(六階層ボス)をご一緒した方がいて(わたしは毒霧の巻物放出しつづけた)
(PC読み込みがしょっちゅうエラー起こすのでこのときグラニ見えてなかった)
スクリーンショット (1656)
更に 七階層ボスのいのししに至っては・・・
着いたらしんでた。(ほんとうにご馳走様でした)
スクリーンショット (1670)
お友達曰く 「 運www 」 とのこと。
あ、やっぱり・・・?


兄弟もいた。多分白髪の方が兄。
スクリーンショット (1663)
がんばったんだけど途中でペットも全員送還されて、ぼっちで 激おこ鷲ぷんぷん丸。
スクリーンショット (1684)
からのダウン

まあいいさ、
色々と拾い物もあったしね!けっこう楽しかった。
邪眼やサソリの尻尾も手に入ったし、
巨獣の骨(七階ボスドロップ)からは
スクリーンショット (1686)
料理人シリーズ作れるってわかったしね。これはうれしい。

さらにうれしいことに、
八階でちょいちょい採れた「冷気の袋」で
スクリーンショット (1687)
                    \ どやぁ・・・ /
スクリーンショット (1691)
アイスシザーズが完成しました
まあキンボンは両手武器使えないんですけどね。従者へ・・・


そのあとお友達と一緒に6階層アゲイン
スクリーンショット (1704)
あの馬がこんなにサクサク・・・
スクリーンショット (1712)

新層の箱開けはもうちょい考えてやりますね
基本、1~3階層で十分楽しいタイプなんで。。

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

