--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.13

ヴァルクエNo.17-19

最近マングールによく出没していたキンボンです
協力してくれたひとありがとう!
試練の洞窟一階層は人が多くてたのしいなあ~ もう手を振りあうだけで楽しい(*`・ω・´)

さて
マングールに行ってたのは ヴァルヴァラ姐さんからお願いされて
レインブーツスクリーンショット (1335)つくるためでした!
完成しました(*^▽^*)みんなありがとう!
(ヴァルクエNo.18)

次のクエストは 「スレイプニルを倒す」 こと。(ヴァルクエNo.19)
あいつかあああ~(((( ;゚Д゚)))苦手!
だって魔晶石は使いたくないし・・・

でも報酬が獣王の証ということで・・・がんばるしかない・・・

因みにひとつ前のNo.17クエストでの報酬でももらってるんだけどね!
コレ↓↓
スクリーンショット (1056) 
持ち物 か バックパック に入れておくと ペットをもう一匹!連れ出せるという嬉しい仕様(*´∀`*)うふっふ!

こんな感じ!
ね?2匹いるでしょ??
スクリーンショット (1058)
メリット   : レベル上げが速い。採取後 争うように駆けてくるのが愛しい
デメリット : エサ代がかかる。

まあ いまは愛しさが勝ってるので ペット2匹持ちだけどね笑
つぎの報酬で2つめになる 獣王の証 ではペット増やすかはまだ謎~


クエは スレイプニル倒す なので とりあえず2階層へ
装備はいつもとガラッと変えてこんな感じ・・・
スクリーンショット (1365)

そして・・・
「キタ!白馬!うおおおおお~」(ピンクオーラ増大中)
ザシュッ
スクリーンショット (1356)
効いてる! 効いてるぞ!

しかも・・・
「お、おまえたち!来てくれたのか・・・っ!」
スクリーンショット (1357)
24時間は守ると決めていたはずの あの!封印のミミック兄弟に、眠り・毒を付与してもらったりも!

からの~・・・
「あっ」
スクリーンショット (1358)


・・・またこんど頑張るね!(*'A^q)★(←黒星)
でも星めぐり珍道中になんかゲットしてた
スクリーンショット (1353)
から
ちょっと元気でた( ´ⅴ`)もりっ

星の洞窟って別作業しながらでもOKな安全地帯だから 採取したの気づかなかったあ~!
今日はてんちょー(あだ名)と内線もしてたしねw

ダイアモンドのかけら ってことは・・・ヘルキャットから採取したのかなあ
前もそうだったものね~
はやく天使の羽根つくりたい~(;д;)
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

