--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.11

【1/10キャラバンツアー】ちょっと参加しました!

お友達のヒナさん主催の【1/10キャラバンツアー】に参加してきました!

・・・といっても所用で抜けたために、1時間も参加できなかったのですけども。。

ドレスコードが 『砂漠のイメージもしくは黄色を基調にしたお洋服』ということで
わたしはスクリーンショット (1278)この格好で参加!
パーティーハットがこだわりポイント☆
ヒナさんのお誕生日はもちろん、
1/10はこのゲームで私に初めてお友達が出来た日から丁度1か月だったからね!
そのお祝いでした。ひっそりwww

開始時のようす!
スクリーンショット (1267)
砂漠イメージとかってけっこうファッションが派手になりがち?www
金ぴかで目にいたい人もいたし笑、砂漠衣装って独特の雰囲気あるよねえ!たのしい^^

この後も参加者は続々増えていってたみたい(*^▽^*)
スクリーンショット (1275)
ごちゃっといる!ww
封印のミミックなんてわたしが一撃与える時間があるかどうか、ってくらい早く倒されちゃうから~!
実は武器がゴールデンなひともちらほら・・・!
アックスにグレートソード、黄金のランプなんかもww
攻撃力大したこと無くても これだけ人数がいたら関係ないない!(*^▽^*)

そして眠った人がいれば みんなでこぞって回復しに行く!!
スクリーンショット (1273)
ぼっちだと麻痺や眠りでピンチ!な状況になっても ツアーだとこんなに回復要員がいてくれるから安心だね
もちろんツアー参加者のみなさまが回復かけてくれる優しい人であることが前提条件だけど、
この写真からは 「親切な人が1人2人・・・えっと…いっぱいいる!」 ってことがわかるよねえ!笑

こんな人数だと移動時はもちろんぎゅうぎゅうww
スクリーンショット (1271)


1時間もいないという無念は残りますが・・・orz
ツアー自体はとても楽しかったです! 主催のヒナPありがとう☆☆

やっぱり ドレスコード有のツアー って楽しいなあ!(*`・ω・´)
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

