--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.10

「プラス会員に招待」やってもらってみた

昨日、パペガのプラス会員が切れたので(支払方法を変えるために一回切ったのよ)
お友達のHさんに内線で
「プラス会員に招待してくれないです??><」 って言ったら
「いいよー」 って!(*゚∀゚*)!

自分で手続きしてもいいんだけども、
一度「招待」機能を使ってみたくて・・・(*^m^*) おねがいしちゃった!

そんで初めて知ったけども、招待状 ってメールで来るのね。。
スクリーンショット (1157)
こんなメールが届いて、
URLクリックするとパペガのページが開くから 慌てていまプレイしてたパペガの窓閉じて 笑(垢バンこわい)

あとは「プラス会員に登録」の画面と一緒だね!
辛うじて契約画面の上部に紹介者のなまえがでるだけでね。

そして登録完了☆すると とどく荷物。
スクリーンショット (1159)

開くと ドン☆ プラチナダイスが2つも!(*'v`)b
スクリーンショット (1160)
紹介者のお友達にもプラチナダイス届くから、これはお得~^^ うれしや!


ま、わたしは継続支払契約なので月ごとに切れるなんて滅多にないんだけれどもww
これからプラス会員になるひとは やっぱり招待してもらうのがとってもお得かもねえ!(*´∀`*)
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。