--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.06

のんびりおしゃべりタイム

今日はフレさんに誘われて いそいそとⅣの塔に向かい何周か。(*^m^*)
スクリーンショット (1079)
見知らぬ方のナンパに失敗しつつも 真珠 は1ついただいてきました
お友達のSボンさんは な ん と サファイア 出しちゃってたみたいだ~ すごいぜ!
自分で宝石拾うと困惑の方が強いけど 一緒に周ってるほかの人に出ると素直に喜べる不思議(笑)

そのあとはマジカの私の偽王家の墓のお部屋にご招待!
なあんか2時間近くしゃべってなかった?気のせいかな?ww
スクリーンショット (1084)
ちょうど今日は有名パペガ情報サイト主さまのツアー初日だったけど、
Tさまの「餃子~」という飯テロに耐えかねて コンビニへ走る。
思っていたような 餃子!って味がせず悲しかったので ツアー途中参戦はやめといた(笑)
まだ明日も明後日もツアーあるっていうしね!オッケオッケ!


偽王家の墓のお部屋はまだ思索段階。。
完成するときはあるのか!っていわれると弱いけど(*'ε°) 
room0303.png
そうそう、左の壁上部に通気口があることを発見しました
ピラミッド調査のドキュメンタリー番組だとこの通気口から探検ロボット通して調べたりしてたなあ~良い仕事!
スクリーンショット (1086) room0302 - コピー
遺跡の崩れた壁 の崩れた曲面を登れることが分かったので、
複数合成して 曲面あわせることでスロープ作って
例の扉の高さ合わせに使おうかな、とかね。笑
と思ったんだけどもⅢの扉が耕耘機みたいになっちゃったから・・・orz
素直に石の台かなんかにしとくね。


それにしても 材料名は 遺跡の石片 だよね、
アーティさん・・・最近大変そうだけどがんば!応援しかできないけどがんば!
スポンサーサイト

マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

