FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.05

深夜の集い

※フレさんじゃないけど一緒にお話しした方写ってます。嫌だったら連絡くださいね!※


昨日(今日?)はヴァルクエやってたのだけど、
深夜に洞窟前に行ったらフレさんがいた~

挨拶しました 「どすこい☆」
返ってきました 「どすこい!」

はじめましての人としゃべってたけど気にせず割り込んで自己紹介。
「パぺマジ界の関取アイドル SKTR48のウニゾコです、よろ四股☆」
スクリーンショット (1040) でもノってくださったわ、ありがたいわ

そして念願の握手会
スクリーンショット (1042) うまく握手できた!
焦って緊張のあまりつっぱりかましちゃうかと思ったけど だいじょうぶだったYO(*^▽^*)

おしゃべりするメンバーは入れ代わり立ち代わり。
フレさんのフレさんは フレさん!の法則で またまた混ぜてもらったよ☆
スクリーンショット (1043)
名前消すの忘れてたから 雑加工 しといた!
なんだかK氏のこと、SKTR48に勧誘したくなっちゃった(*´∀`*)

そして深夜でサーバーが軽くなってきたので笑  オイル採りにも一度行ったよ
スクリーンショット (1046)
でもこれきりで あとは駄弁ってたね笑

そして洞窟前で黒字で駄弁ってたら偶然そこにいた人たちが会話に入ってきてくれて、
どすこいやなんやかんやあって・・・
最終形態↓↓
スクリーンショット (1049)
誰かひとりが仮面をかぶると全員がかぶることになる不思議。

たのしかったね
おしゃべりだけだけど、こういうのもいいね(*´∀`*)
おしゃべりした7人の内ほとんどが おはつです~ な人だったけど、
全然おはつって感じしなかった!馴染む!実に馴染むぞッ!

めんどうな挨拶取っ払って ばかやって
年が近くても離れてても 性別違っても変態でも
こうやって気軽に気ままに集まってワイワイして・・・
こういうのがオンラインゲームなのかな、って思ったよ(*`・ω・´)キリッ

冒険に行ってもいいし 喋ってるだけでもいいし
PT組んでも別のことしたくなったら「抜けるね」って抜けて好きなとこ行って
行った先でまた「こんにちは~」って気の合うメンツ見つけてもいいし ひとりで回ってもいいし。
そんなのだったらいいな。理想かな。
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。