--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.04

正月明けのマジカ

久々にSUMOUとは関係のない 普通の日記も書いてみる 笑笑

お正月なので、三箇日のうちに私も ホアラ神社 に参拝してきたよ!
ちゃりーん…!2 S入れておきました。(つもりになりました。)
スクリーンショット (972)

今年のパぺマジの益々の発展を祈願してきたよー^^
立派な龍のご神体も安置されてる神社だし、ご利益ありそう~(*´∀`*)
画像縮小すると勿体ないから大きいままにしとくね、クリックで見てみてね。
全景はコチラ→ 「鏡の世界 神社・・・?」


さてさて!
元旦から始まった 黄金の季節イベント、マジカでもちょっとずつ 遺跡の石片 とか集めてるよ!

このイベント期間限定ロビーの 王家の墓 なんだけどさあ・・・
スクリーンショット (877)

これ!
スクリーンショット (878)

この壁!
スクリーンショット (879)
す ご く よ く な い ?!よくなくなくない

出張家具屋がいたので聞いてみたら・・・
スクリーンショット (880)高っ・・・
しかも クーポンとか使えない系だよね これって ・・・orz

でも・・・あ~欲しい!こういうエジプトの壁画とか好きなんだよなあ~・・・
でも・・・課金かあ~。私マジカ家具には課金しないって決めてたんだけどなあ・・・
でも・・・でも・・・期間限定だし・・・ (←なんでも正義に思える魔法の呪文)

そしてつい昨日(1/3)
買 っ ち ゃ っ た ・・・ !
もうどうせならと思って 王様の椅子も一緒に買って部屋に置いてみたんだけど、
「ふんふん、いいかんじ~良いよ良いよ・・・。・・・うん?」


↓わたしの部屋の様子↓
スクリーンショット (1024)
これ・・・
扉のとこの高さおかしくない・・・?
エッ、これって・・・これでいいの?
通気口的なそういう・・・あれですか?これが正常な王家の墓スタイルなんですか?そうですか・・・

家具や壁紙を合成したり買ったりする機会が いままであんまりなかっただけに判断が難しいけど、
これはまあもう そういうもんだと割り切るしかないんだろうね。OKOK。

繋がっているお茶漬けの袋を切り離そうとしたら誤って破りすぎて中身がパラパラこぼれちゃったときくらいの納得のいかなさはあるけど、まあ許容範囲デショ!(だよね?)

因みに 王家の墓 ロビーで使われてる、ファラオとか王様の椅子とか乗ってるあの横長の石、
スクリーンショット (1030)
コレでしょ。 まんま 「石の台」 だね、そうだね。
硝石×10で合成できるとのことで、折角壁紙も買ったし
しばらくは硝石でも集めようかな。火薬に合成せずにね。



そして最近 みんな大好きユフィさま☆彡がTwitterで部屋にティアマト出たら呼びかけてくださってるんで、
行ってきたよ!実は2回目だけどね!
スクリーンショット (1026)
「危ないから自信ない人は動かないでね~」 と忠告くださってるにも関わらず、
スクショ撮りたいがために堂々と前に進み出るわたくしです。従者いるけど優先順位低かった\(^o^)/

いやあティアマトすご~!!!
自分の独力じゃあねえ。何年かけたところで出せるようになるのかわからないからね!笑
遠慮なく行ってきたわよ(*゚∀゚*)!
万色の鱗やティアマトの牙いただいてきました~嬉しい
万色の鱗ではカッチョイイ椅子つくっといた。 牙は99武器があるらしいけど私には夢のようなお話 ^^;
スポンサーサイト

マジカトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ロビーで見ると背の高い通路って感じに遺跡っぽさが出てて素敵だったけど、このミスマッチ感は・・・w
新しい家具の石を置いて階段作れってことです、きっと!

ウール:2015/01/05(月) 00:45:54 | URL | [編集]

やっぱミスマッチですよねこれはね・・・

あああなるほど!
この空間を埋めるか むしろがっつり空ければいいんですね?
扉の高さ自体を変えたりとかで?なるほど・・・!
それは常にフラットなお部屋の私には無い発想でした!勉強させてもらいました~^^

キンボン:2015/01/05(月) 03:11:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

