--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.04

SKTR48 企画会議

※ おふざけ記事です
記事 野良PT「どすこい」 参照

先日公開した「どすこい☆ロマンス」、みんな聴いてくれたかな?!(*^▽^*)♪
パぺマジ界の関取アイドルユニット SKTR48 (セキトリ48)は 今日も元気にちゃんこ食べて稽古してるよ☆

デビュー曲初公開の際、SKTR48のメンバー候補にしてファンの Sさんから
握手について質問されたYO☆ だいじょうぶ!いつでも受付中だYO☆

スクリーンショット (949) SKTR48のうに、握手会練習の様子

でもゴメンね!SKTR48は女子力とつっぱり力がハンパない☆から、
握力で手を握りつぶしちゃうカモだし、うっかりつっぱりして肋骨やっちゃうカモ。。(*≧m≦*)きゃっ
スクリーンショット (964) 握手会練習の様子。間違ってつっぱりしちゃった☆ てへぺろ!

デビューシングルセカンドシングルを公開後、
集まって今後のSKTR48の曲や方向性の企画会議をする うにマリ そして ヒナP
スクリーンショット (990)
弾む会話にラップの応戦・・・この会合だけで一体いくつのフレーズが生まれたことやら・・・
そして 一体いくつの草も生やしたことやら・・・wwwwwwwwww
マリアさんだけでなく、まさかのヒナPまでが作詞センスを持っていたり、アイディアが爆発しっぱなしの会でした。
うまいことパぺマジ要素いれてSKTR48の曲作っていきたいね。

この日のために準備した!
装備のために課金した!
みてよ私のキラキラのバングル☆
あなたのハートにクリティカル☆
ノンノン 魔盾で跳ね返さないで
私のつっぱり受け入れてよね?


みたいな?ことを言ってたYO♪ なお続くかは不明・・・


そして うっかり企画会議に紛れ込んでしまったP氏。
スクリーンショット (991)
今ひとつ状況の把握が追いつかないP氏に対して我々が取った行動は。
うにマリ 「SKTR48です~ 握手してあげてもいいよ」
ヒナP  「うちの うにマリをよろしくおねがいします!」
その後 状況が分からないながらも
我々のブログ記事を探して1st,2ndシングルを見てくれたP氏まじいい人。ものすごいやさしさ。

私が鋭意製作中のサードシングルは「女子力と握力は比例曲線」の予定だけど、
公開はいつになるのか全く分からないよ\(^o^)/

このニッチすぎるアイドル路線に パぺマジ界の需要はどこまでついてきてくれるのか・・・

←To be continued...
スポンサーサイト

マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

