--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.04

【ゆるりと 5の塔ツアー】参加しました!

お馴染みですね、ユフィ☆彡さま主催の
【1/3 22:00~0:00 ゆるりと 5の塔ツアー 】
参加してきました!(*´∀`*) いつもありがとうございます
今回はこの格好でした スクリーンショット (920)



今回は 「ゆるりと」 と題しているだけあって、
おしゃべりや交流が目的 と募集要項に書いてあったね。
だからいっぱい喋ってきちゃったwww
みんな優しいから変なこともいっぱい言っちゃったwww


でもね・・・決して 和やかなだけなツアーじゃなかったよ・・・

スタート時の様子。
全てはここから始まっていたのさ・・・
スクリーンショット (995)
そう、このツアーでは何故か
熾烈なセンター争いが繰り広げられ続けていたの・・・
毎回。ほんとに毎回。笑 まじで笑
スクリーンショット (1009) 前方のこの密集率を見よ・・・!
一人二人の争いしか 今まで見たこと無かったんだけど・・・
これが普通なの?\(^o^)/
センター常連が4人くらいいて、
他のメンツも隙あらば!と狙い続けるような これが・・・ふつうなの? 笑

センター常連が ポジションを狙い過ぎてダイスから落ちたら、
残念がるより まず 「今が狙い時!」 って感じの雰囲気だったものね!


さてさて・・・ここからツアーの様子でもレポしますか 笑

数えてなかったけど・・・(20人弱くらい?)この人数だからね!
アロサウルス封印のミミック も一瞬だよ一瞬!・・・当然か
スクリーンショット (1018)

過剰戦力に加え、過剰に回復もしていくスタイル
スクリーンショット (999)
エフェクトまみれ(*゚∀゚*)!重いよ!低画質だよ!

そして毎回オアシスマスに止まるようにしているのに 宝石が出ず、
涙に暮れるパペット一行・・・ サラァ・・・
スクリーンショット (1000)
キンボン 「宝石の取れないパペットの涙で出来たオアシス」
みなさま 「うまいww」 「座布団3枚」
キンボン 「私たちの涙で泉が広がって宝石マスが増えたらいいのに・・・」
みなさま 「それいいww」

あまりにも皆さまが天使のごとき慈愛を持ち合わせていて 会話が弾む(反応してもらえる)ものだから
わたしもうっかり調子に乗りすぎた感が否めないね・・・
今年に入ってからほんと調子乗ってるね。ごめんね。すごくたのしい。(*´∀`*)


最終周はユフィさんに星ダイス☆ゴチしてもらってオアシスへ
そしてホワイトも使っていただいて1周で4度行ったのよね・・・w 豪華!
 か ら の
おめでとう!! 花火でお祝い☆
スクリーンショット (1016)
某柑橘系女子さんが 見事 最終周(だったよね?)トルマリン出してくれました!!
よかった~ ツアーの為に用意しておいた祝砲も無駄にならなくってよかった~笑


最後は 「金ミミックドリフトしてこないかなぁ~」 と 笑
ジンを3回も討伐しながらちょっと待機!
スクリーンショット (1020)

主催してくださったユフィ☆彡さま、いつものことですが ☆・面体 いつもありがとうございますm(_ _)m
今回はまた いつもの サクサクツアー とは違った感じの楽しさでした~
ツアー参加初めての方もいたみたいだけど、今回のツアーはかなり当たり!幸運だなあ~

やさしいメンバーに恵まれて ほんと楽しかったです!
またみんなでワイワイしたいね!




おまけ☆
スクリーンショット (1015)
わたしがセンター取れた貴重な1枚☆

SKTR48【セキトリ48.パぺマジ界の関取アイドルユニット】のWセンター張ってるから・・・
一度はセンター取っておかないとな!と思ってたのよ~
自慢の肉厚(女子力)で他を押しのけ、3回はセンターに立てました!
ファンのみんなのちゃんこパワーのおかげだょ!☆ ありがとうどすこい(*^▽^*)♪
(ツアー中に ちゃんと関取アイドルの宣伝もしてきたよ!全然恥ずかしくなかったww)


今黄金の季節やってるから・・・
コーヒー めっちゃ高く売れるよ

いつも2Sで出してるけど、
スクリーンショット (1021)
5Sでも売れてるよ
うれしい ぐへへへへ(*^m^*)
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

レポありがとうございます~。
とっても賑やかなツアーで楽しかったです^^
そして関取アイドルの意味もわかりましたwww
祝砲の花火も素敵でした!

ラタ・タン:2015/01/04(日) 17:59:47 | URL | [編集]

わあ!こちらこそこんな辺境にお越しくださいましてありがとうございます~(*´>д<)
無駄に関取アイドルキャラをごり押していてごめんなさいww極小規模なブームなのでwww

ラタ・タンさんこそ毎度わたしの妄想力全開の発言にレスしてくださってありがとう!!
ほんとにありがとうでした!!!
神のごとき慈愛をお持ちのラタ・タンさんがいたから
臆せずいっぱいおしゃべりすることができました♪

おかげで私もとっても楽しかったです!
また一緒にあそびましょうね~(*^▽^*)

キンボン:2015/01/04(日) 19:10:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

