FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

12.31

【12/30 22:00~ シャスラツアー】参加しました!

Yさま☆彡主催のシャスラツアーに 参加させていただいて来ました(*^▽^*)
いやあ、楽しかった・・・ すごかった!!

順を追ってレポートするよ(*゚∀゚*)!


結局この格好で参加しましたスクリーンショット (732) 指輪でがちがちに武装です・・・ううん

まずはⅧの塔ロビー集合
人・・・多っ!!\(◎o◎)/!この範囲外にも居るけど、数えきれないね。38人くらいまでは確認したけど笑
あまりの多さに 速攻で低画質・音声OFF・エフェクトOFF・限定表示・名前OFF にしましたよ・・・画質悪くてごめんね
スクリーンショット (742)
開催を祝して花火も上がってた~(*´∀`*)

移動手段は ホワイト・四面体・星ダイス。なんてリッチなツアーなんだろう・・・
スクリーンショット (751)
主催さまには頭が上がらないわあ~・・・!ありがたや(-人‐)。。


そしてツアーの目的! シャスラさんだーあ! 初出!
スクリーンショット (754)
からの~
スクリーンショット (765)
滅多打ちww
青い炎背負ってるけど、埋もれちゃってるから(笑)
ダメージの根元を狙ってひたすらスペース連打!連打!
ほとんど反撃もされないまま倒されてたね!すごい(*゚∀゚*)!ウエハース並にサックサクでした。
そして常に回復掛けてくれる方もいたので、ライフの心配も非常に少なかったです。ありがと~

序盤は何度かミラージュナイトが復活してきて 貴重なホワイトや面体壊されちゃうときもあったけど(^^;
スクリーンショット (762)
討伐自体はサクサク
夢魔の指輪してるから湖の剣のナイトなんて怖くないよ~!!(先日の恨み…

そしてほぼ毎回だれかに宝石のかけらが出るというwwwすごww
スクリーンショット (764)
毎回みんなで祝福!2回以上出してる人もいたなあー 私のフレさんも出してた!よかったね!
私は出なかったけどね!笑(*゚∀゚*)!

直線状に並ぶと必ずやられるww 雪玉攻撃w
スクリーンショット (774)


さてさてシャスラさんに戻るけども・・・

天岩戸シャスラ!ww
引きこもりシャスラ 
引っかかって中々出てきてくれない・・・笑
このまま倒すと採取も困難になるので、みんなでシャスラが出てくるのを待つことに。。
 「でておいでー」
 「あーそーぼー」
 「こわくないよおいでー」
 「天岩戸だね」
 「だれか踊れば出てくるんじゃない?」
 「こっちおいでおいでー」

などなど・・・笑笑
歌ってる方もいましたが、それで寄ってくるのはキタキツネかなww


これはレアな写真ですよ!
スクリーンショット (785)
後ろ見て!ミューテ―ションが2体も!カッコイイ~! 鳥さんなんかすごい好みだわ(*`・ω・´)
・・・それだけじゃなくて!
気づいた?直線状のラインのセンターにシャスラさんいるのwwwwもうwww
「来ちゃった^^」

さみしがり屋なの?笑 主催さまがダイス振ってる時も真ん中に入ってきてたよね?仲間に入れてほしいの?
入れてあげないけどね\(^o^)/


そしてラストファイト。

シャスラさんバイバイ(*^^)/~~~ また来年、シャスラツアーで皆でフルボッコしに来るね!
スクリーンショット (786)
・・・んん?2人いる・・・幻影かな?「ロードオブミラージュ」だもんね。幻影卿なら分身もするかな? 笑

最終戦闘ではなんと3種目のミューテ―ションも!1日に3種も見れるなんて・・・!(((( ;゚Д゚)))
スクリーンショット (788)


そして解散。アイドルのコンサートのような挨拶をしてらっしゃるのが主催さま☆彡です。笑
スクリーンショット (790)
ほんと、へたなアイドルよりも集客力あるかもですね!こんなに人集まったのは主催さまの人徳です^^
とってもお世話になりました。安心して参加できました。



今回の主催は、前回の【サンタグッズ強奪ツアー】よりも大変だったのではないでしょうか。
特殊ダイスを惜しげもなく使わねばならず、人数も増えている、ルートも複雑なのではぐれると合流が大変、などなど・・・
そんな中、最後まで細かにみんなのことを把握して引っ張って行ってくださって、本当にありがとうございました!!
Yさまのツアー主催の様子を見ていると、
自分が主催するならこういうところにも気を付けたいな、という参考にすべき点がたくさん見えて、
楽しみながらも とっても勉強になります(*´∀`*)

今回のシャスラツアー、重くて途中断念した方は残念だったけれど、
全体としては初心者からベテランさんまで、皆が楽しめるツアーになったのではないでしょうか


私自身、とっても楽しかったです!
主催さま☆彡、そして他の参加者の皆さま、
楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はじめからずっとテンパってました!
花火上がってたなんて気がつかなかったw

いつも思うけど主催向きじゃないんですw

はやく参加者にしてください~!

楽しい記事ありがと!
めいいっぱい楽しんでくださいね。

スターダスト・ユフィ:2014/12/31(水) 03:33:15 | URL | [編集]

ユフィさんにはいつも感謝感謝です!

取りあえずは立て続けの皆さまの企画に参加しながら、ツアー構想練れたらなって思います。
ダイスも貯蓄するタイプじゃなかったので まずそこから笑

たくさんユフィさんにしてもらった嬉しいこと、私も他の人に返せるようになりたいです(*^▽^*)
まずは初心者さんに声かけてみたり、できることからやってゆきます!

来年の抱負 笑

キンボン:2014/12/31(水) 10:32:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。