fc2ブログ

    2014

12.26

なんちゃってハリポ●

アヴァロンといえば!「読み込み遅い」だよね笑

こないだ背景読み込み失敗で おもしろい画があって、
どうしてもやりたくなっちゃったので!

アヴァロンでハ●ポタパロディ

やってみました~うふふ
なんちゃって4コマ&キンボンの妄想力全開だけど 笑 がんばって理解してね~

ではでは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ある日突然キンボンの元に 鳥さんがなにかを運んできたよ!
包みの中には・・・ 
「えええ?!」
ハリポタ01
「ま、魔法学校?!」
なんとアヴァロン魔法学校の入学案内が・・・!キンボンはなんと魔法使いだったみたいです
(そ、そんな・・・確かに「うなれ火炎」って唱えたら炎を出せたりはしてたけど・・・そんなまさか、このわたしが?!)


継ぎのある大きなバッグに荷物を詰めて出発したけど・・・なんと駅では!
「ホームへの入り口がない・・・
入学案内にある、9と3/4番線 なんて見当たらないよ、たいへん!
ハリポタ02
親切なひと曰く、どうやらホームはこの壁を通り抜けた先にあるみたい。
「えぇえ?壁に突っ込んでいくの?」
かなりちょっとだけ怖いけど・・・
男は財力・女は度胸って言うしね・・・、よし! ええい!ままよッ!!


無事にすり抜けて謎の乗り物へ。
「うぅーん、魔法学校って どんな人たちがいるんだろう・・・。私 やっていけるかな?」
ハリポタ03
流れる景色を見ながらも緊張はどんどん増すばっかり。
コンパートメントで指定の帽子も身に着け、ようやく魔法学校に到着!いざゆくぞ~!!


緊張と不安の入り混じったキンボンを迎えたのはなんと・・・!
ハリポタ04
どひゅん☆と勢いよく飛んできた校長でした!
「校長かよ~www」
でも校長直々の体を張った歓迎で、キンボンの緊張もほぐれたよ!
「なんだか楽しい学校生活になりそう☆」

ちゃんちゃん♪





・・・ね、2枚目のエレベーターホールの写真が使いたかっただけなんだけどね

今日アヴァロンで撮影してたので、怪しい動きを繰り返す不審者に成り下がってたよ(*´∀`*)わりといつもだけど

スポンサーサイト



アヴァロントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL