2014

12.21

【12/20 こんぺいとうツアー】参加しました(*^▽^*)

昨晩はお友達のヒナさん主催の 【こんぺいとうツアー】 に参加させていただきました

たのしかったよ!


いろんな方のブログでも紹介されるだろうけど、自分でも残しちゃう~(*´∀`*)


まずは7の塔ロビー集合。。
スクリーンショット (384)わたしはこんな恰好で参加!!

ドレスコードが 「 とのことで、
スタート前のみんなもクリスマスカラー多いね!
全身一色の人もいれば、差し色に緑入れてる人もいて・・・ 個性出てこういう集まりもたのしいね~
スクリーンショット (390)
主催のヒナさまは中央の緑のリボンつけてらっしゃる方。。
ファッション勢といわれるだけあって、ドレスコードとはナイスアイディア( ^ω^ )
「それも赤(緑)か!」 って驚きもあり、見てるだけで楽しい

センター争いが無い、貴重な1枚 笑
スクリーンショット (388)

くるみ割り人形は…発見され次第 大人数に轢かれてた・・・(ご愁傷様)
スクリーンショット (419)
そういえば 緑のカエルもドレスコードに沿ってるね(*^▽^*)


宝石マス狙って、皆で ダイスの乗り継ぎ(笑) を繰り返してたので、ツアー集団は一時バラバラになるのですが・・・
↓↓先着組のボスマスでの様子↓↓(わたしは降り損ねただけw)
スクリーンショット (418)
チャット画面に「ないす」が出るのを待ちながら (←宝石マス到着)
起き上がるヴァンパイア夫妻を殴り続ける・・・の図
夫倒して移動して、妻起き上がって倒して移動して、夫起き上がって倒して移動して・・・(ry
先着組はダイス振ってくれるだけじゃなく、こうやって後の人のために気遣いもしてくれてたのね・・・感謝(-人-)



気づいたら人の入れ替わりもあって・・・
26人・・・くらいいるかなこの写真では。。
スクリーンショット (408)
主催のヒナさんだけでなく 他の人も着替えたりしてたから、
名前非表示にしてる私からすれば より「入れ替わってる感」あったのですけどもね笑


なんとダイヤダイ・ゾイかけをGETした方が何人も何人も出て!
 (わたしは出なかったよ!)
その度にスタートマスでは
スクリーンショット (420) 花火や
スクリーンショット (415) おばけ花火玉まで!
打ち上げられてて 皆でお祝いしてました(*´∀`*)
お化け花火見るのはじめてだったけど・・・インパクトすごいよw



スタートマスで油断してると・・・
スクリーンショット (398)

バシッッ!!
スクリーンショット (399)
雪玉すごい勢いでぶつけられます笑

花火や雪玉のほかにも・・・
スクリーンショット (396)
スタートマスはいつでも誰かが遊んでたね笑
この写真はまだ大人しい方だよ(ぇ

後半は私も一回お着替えしてきました(*^▽^*) ↓雑草だよ
スクリーンショット (425)

残念ながら途中で離脱したので 最後までいられなかったのですが・・・


とっても楽しかったです(*^▽^*)!!
主催のヒナさん、こまめに声掛けしてくださったり、PT確認とかもちょいちょい挟んでくださっててありがとうでした






私はPTやツアー参加が「雪かき」「サンタ強奪」「こんぺいとう」と3度目だったのですが・・・
主催さまが誰かとか、参加しているメンバー、あとはツアーの目的?によって、雰囲気がだいぶ変わるんだなあ
 ってことがわかってきたよ!(*゚∀゚*)!

どれがいい とかいうお話じゃないよ!いろんな味が楽しめてとってもハッピーっていうお話だよ!

例えるならそう・・・
ずっといちご味のアイスでも美味しいけど・・・他の味もあったらもっと美味しいし嬉しいよね??
つまり、3つの企画に参加した私は今・・・
 ゾアアイスクリーム スクリーンショット (428) ってところだね!さしづめね!
目指せ! ギガアイスクリーム スクリーンショット (429) だね!www
抹茶味の企画に出会える機会を待ってます(*゚∀゚*)!

なんてね笑
いろんなやりかたでパペガ楽しめていいよねって話!



最後に!
主催のヒナさま、そして一緒に周ったみなさん、
昨日はありがとうございました!(*^▽^*) またね!
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL