2017

01.03

初本戦出場!シュベルカイエちゃん

2016年のクリスマス杯ではなんと!
我が家のシュベルカイエちゃんが本戦に出場しました!!!ワァ~~パチパチパチ!
スクリーンショット (264)

いや・・・いや・・・すごくない?!(@Д@◆)

本戦出場なんてもちろん、はじめてだし
まさかLv60で行くとは思わなかったよね!

装備はこんなかんじ↓↓
Lv60の時にスクショとるの忘れてしまって・・・ちょっとLv上がってしまっているけれどこんなかんじよ
スクリーンショット (452)
お友達のTさんに考えていただいた装備ですな!ありがとうございます!!!!!!!!!!!
片手武器だけど、盾無し(AIの選択肢を狭めて初撃で確実に魔法を使わせるためだとか)

ゾアスリーピーハープ とは、深階層9階の太陽の宝箱から出てくる スリーピーハープ をゾアまで合成した一品となっております
スクリーンショット (688) (鍵来ません)
通常の眠りでは(攻撃していると)3秒で目覚めてしまうところを、永眠 という材質は…30秒くらいは眠ったままなんだよね!
(何も攻撃されないと30秒、攻撃してると5秒くらい短くなる、と思う)

そんな、眠り対策・青対策されてるとヤバ~イなシュベルカイエちゃん。

そんなシュベルカイエちゃんの予選快進撃を動画にしたのでドゾ~
[広告] VPS

初撃は射程距離広いもの同士だと相打ちになることも多いね。
ただそのあと相手は眠るので、シュベルカイエちゃんの状態異常が終わってからゆっくり殴るだけのゲーム。永眠サンキュー✋
(あぁ~~眠り対策の人に当たらなくて助かった!!)
烈火の指輪にも体力、ぎりぎり耐えられたのはうれしい!($*'V`◆+)計算してなかった・・・ラッキーィ☆

そんなシュベルカイエちゃんの本戦は
スクリーンショット (400)
このような組み合わせに。
はい・・・はい・・・最弱ですね。わかってたけど(笑)
クリスマス杯は新人戦なので、Lv低い従者にもワンチャン!あるのがうれしいね!いやはや身にしみてわかりましたとも。
え?
本戦結果はどうなったかって・・・
それは・・・
アーティさんの本戦記事、こちらを見てね(^_-)-☆
眠り無効サンタさんにやられてしまったわ!


主の経験値を犠牲にして・・・一生懸命育てたシュベルカイエ・・・
スクリーンショット (266)
ぽくん

スクリーンショット (283)
スクリーンショット (284)
スクリーンショット (285)
スクリーンショット (282)
ぽくん。


よく頑張ったね!これからもよろしく!
スクリーンショット (430)



マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL