--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

01.02

従者紹介~みんなゲヘナT ver.~

干支杯仕様にした従者を紹介するよ!!
25人もいるんだよ・・・全員を着替えさせるの大変だった・・・・・・!!!
頑張ったから見てほしいんだ・・・!見てくれェええ( ≧Д≦ )

※男の子の名前をブルー、女の子の名前をピンクで書いといたぜ!※
※★付きが正装が決まっている子で、★無しが正装が決まっていない子だぜ!※
干支杯終えたら何着せるか決まってないんですコーディネーターよヘルプヘルプ…

従者1
古株の4人。
ドドリコはチュートリアル中ではじめて雇った従者です!よく頑張ってくれておる( ´ー`) プラントキラー。闘技は弱い。
ダミリカはエクソシストのお姉さま。気が強そう。従者カーストのTOPにいる。
シェルメフ森の民エルフをイメージして雇い(髪のハネがとがった耳っぽいデショ)。ライカンスロープハンター。普段は弓。
ノノボルカ泣きぼくろの色っぽいお姉ちゃま。実はノノボルカ3代目。

従者2
ハリメルはキンボンがドレッドヘアに憧れていた時期に雇われた。ハリメル2代目。よく余った服を着せられている。
レニゾイ何となく雇われて、殉死しないので残っているラッキーガイ。肌も髪も茶色で何を着せればいいのか謎。ウルフハウンド。
コノミルは豊かな赤髪でとってもかわいい。Twitterで募集した時にコーディネートを3つも作ってもらった果報者。いつも闘技頑張る。
エリドネはあんまりイケメンでムカついたので1年間ビキニとバレリーナで女装を強いられた。干支杯の結果如何では恩赦も?!同期に女子が多いのでいじめられ易い。

従者3
ジルニチカはとっても白い子で美しい。あまりの透明感ゆえ、よく名前を忘れられる。金色の服を着ていることが多い。
ドッペルの名前はドッペルゲンガーから。キンボンに瓜二つだよ!たくさんあるキンボンの正装の中から服を着ている。
シャリはお寿司のシャリが由来。白くておいしそう。実はお友達のティン似として雇ったが、あまり似ていなかった落ち。
セキトリマリアはパぺマジ界の関取アイドル、SKTR48(セキトリフォーティエイト)のWセンターの相方、マリちゃん似。セキトリ称号は無いので名前にくっつけた。

従者4
パンキーはPUNKな女子。かっこいいぜ。✴ウニへアー✴
ウリイイイジョジョのD/I/O様似。普段は三部D/I/O様イメージで、ゴルゴンサークレットとアヌビスの服を身に纏う。名前は1時間くらい悩んだ。
ヴェラムはこけしヘア信者に唆されて、ノリで雇ったけどまだ生きてる。弓部隊。
トンムテサンタさんそっくり。頭ははげ。この機会にサンタ服を脱ぎ捨て、可愛いおじいちゃん枠になりたい。

従者5
ヤッタナタナお友達のタナ似やったな!やったな!実は髪の色が違ったが気にしない。闇武器を持つ。
トマトケチャップこけし信者に自慢するために雇った美人。パンツ履いてるので安心してください。
ウルトラクーヤお友達のKちゃん似。ヒナP似の従者をおびき寄せる餌となるのだ。
ポヨポヨはいつも青い服を着ている。うねった白い髪が大変かわいいが、主のコーデでは生かしきれない。

従者6
ハゲテルキンボンはキンボンのそっくりさんはげver. 普段はげやかん服(太陽光がハゲで反射して熱がヤカンに伝わりお湯が沸いて湯気が…て長い!!)を着ている。
シシカグラお友達Kさん似。黒い衣装でかっこよく。闇武器を持つ。
キュリアはかわいいおじいちゃん枠。何となく憎めないぼんやりとした顔をしている。ぬいぐるみが似合う。もこもこヘアがキュート。
テットお友達Tちゃん似。彼女の正装にはロングスカーフ(赤)が必要なのだけれど、これが鳥の楽園を開放しなくては作れないので、主は頑張らねばならない。

従者7
最後はシュベルカイエ。2016クリスマス杯のために雇った従者だが、本戦出場を果たすという素晴らしい成績を残した!!キンボン部屋にて縁起物扱いを受ける。
(次の記事に書きます)


この25人ですよ今!!!
多いね~~~~~
長く雇っていると愛着がわいちゃって・・・なかなかクビにできないんだよね・・・・・・( ´ ▽ ` ;)

干支杯に向けて、全員ゲヘナハットとゲヘナTシャツで合わせたよ!
クローゼット(魔窟)の整頓も頑張った・・・!!

武器やマジックアクセの装備はまだ考えてないんだけど(笑)
これからこれから!!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
スポンサーサイト

マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。