--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

01.02

あけましておめでとう!

HAPPY NEW YEAR 2017!!!
スクリーンショット (632)

🐓あけましておめでとうございます!!🐓
キンボンは今年もマイペースに頑張っていきますよ!
2017年の目標は、ヴァルクエ達成だよ!!!
頑張ろうそうしよう!!!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

今回もカウントダウン参加しましたよっと!
(正しくは、新年00:03ごろ出てくるいにしえのミミックの出待ちだけど、カウントダウンって呼ばれてるよね!)
スクリーンショット (624)
今年もカウントダウン&新年で花火や魔法がたっっっくさんあがったわァ!
 げ き お も 笑
楽しいんだけどね!とっても重いので限定・名前オフ・音オフ・エフェオフ(撮影時だけつけた)で行ったよね~それでも重い!
去年の新しい魔法の白鳥なども放たれていて、去年実装魔法の振り返りもできちゃうなー
今回はアーティさんもカウントダウンに来てくれたね! うれしやうれしや!

1月1日からはじまった、黄金の季節イベント
今回のイベント限定ペットでは、黄金ゲヘナ(小)キリンを契約!!
スクリーンショット (640)
うああ~~~~~~~
かわいい~~~~~~~~!!!

キリンは思ったより高かった(* ゚Д゚) 画面から角がはみ出るんだ~~あ
ゲヘナちゃんは黄金で・・・どことなく高貴な感じがする・・・ (ただし砂漠では保護色でよく見えない)




それと1月1日~3日限定でボスマスに設置してある喜色の宝箱(←NEW!)
運営への御年玉と、自分の運試しを兼ねて、10連箱パカしたよ~~~($*'V`◆+)

狙いは魔法の指輪4種・・・!!
いざっ・・・
スクリーンショット (641)
パカパカパカ・・・・・・
スクリーンショット (642)

・・・ 大 ☆ 勝 ☆ 利 ☆
えっへっへ!いいじゃないのォ~( ´ー`)

ちなみに〇竜の指輪系はこれね↓
スクリーンショット (643)
体力増強1だけど・・・・・・ドラゴンズソウルなどがすでにあるし、体力目当てに開ける人はいないかな?なのでハズレさん;;
使い道としては、バクパに入れて魔力の元にするか、マジカロスの封印されたロビーの解除に使うか、かな~(^v^;)



さてさて!
魔法の指輪も出たし、干支杯の準備しなきゃね!!
今年はゲヘナ杯・・・かな?
まだ告知来ていないけれど、かわいい干支武器が来る可能性高いよね!!頑張ろう!!!

従者の着替えだけ完了したウニゾコ宅でした。ピヨピヨ
スクリーンショット (681)
従者たちの紹介はまた今度・・・!✋( ^ω^ )✋ばははい!
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

