2016

09.28

ヴァルクエNo.88-93

晩夏祭りのイベント終わった~あ!おつかれちゃん!

イベントでの宝石の収穫は・・・
スクリーンショット (1072)
バーン!4つのゾイサイト!!

これでようやくヴァルヴァラクエストが進められるね~どっこらせ・・・!
スクリーンショット (1191)
おお!そうそう、こんなクエストでしたな・・・ ( 忘却の彼方 ( ´ー`) )
「セロの街で夜な夜な暴れる悪魔系のモンスターに手こずってるの!色々と助けてもらうわよキンボン!」編の途中だったワ!
(今名付けた)

まずは ゾイサイト1個 と 金塊1個 でゾイサイトの首飾りを作り!!
スクリーンショット (1186)

そして装着!!!!
スクリーンショット (1185) オッ なかなか似合いますな・・・
 ちなみにゾイサイト1個でなぜこんなにたくさんの粒がついているかは考えてはいけない・・・闇・・・

これを3つ作って、
上位の 闇の紋章 に合成~~~!( ´ ▽ ` )ノ
スクリーンショット (1189)
ドクロが中に入ってるんだ・・・!カッコイイジャン・・・・・・?( ゚д゚)

これは着けてもかっこいいに違いないってことで装着~~~!!!!
スクリーンショット (1187) ・・・・・・?
スクリーンショット (1188) ・・・・・・・・・・・

見えないのかよ!!!!ずこーーーーーー

まっ ヴァル姐さんにあげるものだし いっか☆( ^ω^ )

ホラヨッ
スクリーンショット (1190)
スクリーンショット (1192)
あと2つの秘宝・・・ ( 今いくつなんだ?? ) ひとつにし・・・(嫌な予感・・・)
鳥の楽園ね!はやく行きたいわ~~~

次のクエ・・・エッ
スクリーンショット (1193)
なの???からの乙女アピール???
セロのヴァンパイアハンター かっこいいもんねえ
スクリーンショット (1194) ラッキーカラーなのか・・・ナルホド・・・

その次はバショウの水袋
スクリーンショット (1196)
これは マジカのオニバショウアオバショウだった! や、 アヴァロンの水の塔 で手に入るよねー
建築一切しないおかげで在庫で足りたわッ( ゚∀゚)
スクリーンショット (1197)
さもありなん>ヌルヌルしてる
それにしても バショウの水袋 って、器官 なんだねえ。
植物から水を採って詰めた袋、じゃあなくって、 食虫植物の落とし穴であり消化器官になってる部分、あそこなのかなあ。
なるほどその村大丈夫か?

・・・で、
スクリーンショット (1198)
麻のターバンではなく(2回ほど間違えた) マハラジャのターバン
「生きた人間を道連れにして成る神なんて、インチキだって思うわ。」ハッキリ言ってくれる姐さん好きだな!

そして精霊の涙
スクリーンショット (1199)
ほんとはいつの日か 魔法のモップ 作りたくて貯めてる途中なんだけれど・・・いいよ!あげよう~~

ザバッッ恵みの雨
スクリーンショット (1200)

ということで、次のクエストはヴェノムパウダー!・・・だけど
スクリーンショット (1203)
ん~~ 納品数ちょっと多いなあ
毒蛾の粉x20 で、ヴェノムパウダーx1 なので・・・400個の毒蛾の粉が必要!!どひゃ笑
スクリーンショット (1213)
けっこう溜めているつもりではあったけれど やっぱり足りないわ

今回はここまで!だねえ


それにしても村の子供たちよ・・・君たちがくれたハイルミナスメイスですが
スクリーンショット (1202)
憧れの白鳥を、首の鎖で縛っておくデザインなんですがそれは・・・・・・

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL