--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

09.24

晩夏祭りイベント

どすこい☆

おひさしぶり・・・すぎる!笑 キンボンですぞ✌
いまパペガでは晩夏祭りイベントが開催中よね~

というわけでお着換えドン!!
スクリーンショット (1128)
金魚スタイルヒラヒラー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

左の桃色金魚は去年の晩夏祭りでつくったコーディネートでした~
 <星明りの服、織姫の平服着、金魚の被り物祭りふんどし、北国のサンダル、イチゴのカキ氷
右の黒色金魚(デメキン?)は今年から追加されたカラーだね!
 <ヘルロングドレス、フェルトのベスト、金魚の被り物、越中ふんどし、地下足袋、ポイ、キラ星のチョーカー>

金魚の被り物(主材料:的の切れ端)・・・さ・・・
かわいい~~~~~~
ただでさえかわいいのにバリエーション増えた、と来たものですから!もう嬉しいねェ( ^v^○)β はかどりますン!



はてさて晩夏祭りのイベントはⅡの塔バジリスクの巣開催、
スクリーンショット (1130)

ボスマスには九尾の狐が・・・!大きい!麻痺攻撃してくる!!そしてなかなか「九尾の毛」が集まらない!!くれえええ
スクリーンショット (1069)

バジリスクさん
スクリーンショット (1048) 普段石化させてくるお方だけれど・・・
スクリーンショット (1068) い、生贄に???


スクリーンショット (7559) 道中のコボルト
スクリーンショット (7561) ケイブベアー
お祭仕様   ワッショイ!!
こういうクスッと笑わせられる、可愛くって ちょっとシュールなアーティさんのセンスが好きだわあ~


ちなみに今回のイベントで着ているほかの衣装・・・バァ~~~~ン
スクリーンショット (1054) 新宝箱からの烏帽子(きつね憑いてる・・・もふっ)   
スクリーンショット (1067) テーマ:おいでよゾイサイト
スクリーンショット (1075) 掘ったゾイバァ~~ン
はげ~~~


明日25日(日)でイベント最後だけども、
もうちょっとがんばって回るゾ~~~イ!
ヴァルクエに必要なゾイサイトと、九尾の毛がまだまだほしいのですわ!!( ,,`・ ω´・)キリリ~
射的銃もね、すでに1本あるけどもう1本ほしいね!大変便利な道具なのですよ奥さん


久しぶりすぎてブログの書き方忘れてるけれどご勘弁~~笑
25日夜にはまた花火上がるらしいわ!
それではこの辺りで~~た~まや~~~~~~
スクリーンショット (1121)

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

