--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

05.30

【ツアー主催2】シルクナイVの塔ツアー告知

最近記事上げてないのに久しぶりの投稿が宣伝でごめんね(;д;)うおおおおおお


「トルソーオォォォォォ!またシルクかよおおお」
スクリーンショット (5700)

以下ツアー案内☆↓↓
【募集】シルクナイⅤの塔ツアー【5/30】


…突発ですが 本日!一緒にⅤの塔へ繭狩りに行きませんか?(*^▽^*)


日程 5月30日(土)
時間 20:00-22:00
場所 Ⅴの塔 最終マスまでを周回
集合 Ⅴの塔ロビーに20時
ドレスコード シルク使用服禁止


参加資格:楽しめる人なら誰でもOK!ツアー初参加の方でもおまちしてますよん!


ダイス:主催おごりです!でも面体とか特殊ダイスは持ってないのごめんね!;;
宝石マス:ぜひ降りて狙ってください~!その後は居合わせた人で協力してダイス振ってボスで合流してください

21:45ごろ(最後の方)になったら ボスマスで若干ホワイトダイス使う予定です


主催が主催なのでぐだってしまうかもしれませんが笑
よろしければシルク難民の皆さまご一緒しましょう~~



最後に大事なこと・・・( ´ⅴ`)↓↓

シルクを使っていない格好で来てくださいね\(^o^)/


主催はこの格好でいきますよーー!スクリーンショット (5707)
べ、別に・・・ トルマリンを意識してなんか・・・いないんだからねッ!チラッ

では☆
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

主催お疲れ様でした!
ツアーに参加するのが初めてだったので緊張してましたが、みなさんとグルグルまわれて楽しかったです(∩´∀`)∩
宝石こそ出なかったもののシルクもたんまりいただきました、ありがとうございます!

うちのブログ(殆ど記事ないのですが)でこそっとツアーに参加したことを書きたいと思うのですが、構いませんでしょうか?

それでは初コメ失礼しました!

A.クウヤ:2015/05/31(日) 01:02:06 | URL | [編集]

くやさん!

今回はツアー慣れしていない人も結構いたみたいで 最初は「沈黙どうしよう~~」ってわたしがテンパってましたww
でも楽しかったって言ってもらえてうれしいです!!うひゃあーー

勿論ツアー記事もおっけーですん☆たのしみにしてまっす(*´∀`*)♪


コメもありがとう~~!!

キンボン:2015/05/31(日) 18:51:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

