2015

05.16

デザコン応募作

デザコン発表まだかなあ~(*´∀`*)わくわく!

去年は 締切から半月で審査終了ひと月で実装開始! 4か月で全実装完了☆ してたから、
そろそろ 発表とかあってもおかしくない!!! と期待しているパペットも多いようだー!(*゚∀゚*)!

ということで私が応募した・・・残念なクオリティの絵もさらすYO!
受賞作が公表されちゃったらきっと・・・ 晒す勇気がくじけるからねwwww

スクリーンショット (3818)
第8回!ファッションデザインコンテスト のテーマは・・・
 「 ア イ ド ル 」
(あーてさん<憧れの、という意味で捉えてください☆ ユニークな応募作待ってます


もう・・・あれよな
キンボンの出すネタは決まっているね!
どすこい☆

男性部門(4月前半) 1作品応募
スモウまとめsmall
まわしはアートまで(*´∀`*) 大関以上しか紫の化粧まわしを身につけられないようで・・・
オプションとしては、 まげ、肉襦袢、飛び散る汗かな。


女性部門はちょっと変えたよー これも1作品だけ
女SUMOUアイドルsmall
女性ってことなので、化粧まわしを引き上げて胸元まで☆
巻いてある綱もちょっと大げさに広げてリボン風☆
オプションとしては まげ、ちゃんこ鍋(帽子)、興行のぼり(旗)、盛り塩 をかいたよーー
盛り塩は、アイドルの魅力と一緒に巻き塩として振りまくと、辺りの敵を浄め状態にできる…という設定付www




マウス絵+レイヤーなしでのお絵かききつかったですん
次までにはペンタブなるものを使いこなせれるようになったらいいのになああwww


追記に元の大きさの画像張っておきます~


誰のが実装されても楽しそうww
交流のある人だとなおさら嬉しいかもねえ(*^▽^*)
ウキウキ~~~


スクリーンショット (4782) - コピー
男性部門 SUMOUアイドル
スモウまとめ

女性部門 SUKOUアイドル
女SUMOUアイドル

パペガトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

しかし。。マウスレイヤーでこのクオリティ、うにちゃん本当すごいww
ちゃんこのネギめっちゃうまそうです。
今夜はちゃんこ鍋にしよう。

マリア:2015/05/16(土) 13:37:11 | URL | [編集]

いやーお恥ずかしい!でもありがとんo(^▽^)o

発表楽しみだねええええ

キンボン:2015/05/16(土) 13:54:43 | URL | [編集]

よく見たらMAWASHIに「我留夢」書いてあるw 盛り塩すごく欲しいw

シノブ:2015/05/16(土) 15:06:06 | URL | [編集]

すごい!
マウスでここまで描けるなんてすごいわ!
すもうの階級? 番付? の出世がわかるまわしがナイスです^^

肉襦袢はほしいなぁw
のぼりは、実装されたら流行るよね。
みんなが受賞すればいいのになぁ。。。

ケバダチ:2015/05/16(土) 15:13:16 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/05/19(火) 15:25:26 | | [編集]

しのぶさん

よくお気づきに!!ww
本当は我留夢だけじゃなく、いろんなボスを「夜露死苦」的に変換して書こうと思ってたのだけれど アレ?新階層ってネタバレあんましないほうが??どこのボスをチョイスすれば…
って迷走しちゃったのでやめたのですww

考えてるだけでもたのしい~~!




ケバダチさん

肉襦袢の実装無は悔やまれますな・・・!(デザコン発表後)
使い道の少ない「○○の肉」系で作れるアイテム増えたらいいのになっという(表向きの)理由でした☆
SUMOUアイドルには 夢と希望と愛が詰まったおおきな恰幅が必要ですわ!!(本心)

キンボン:2015/05/31(日) 18:36:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL