--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

05.14

その者金色の衣を纏いて蒼き草原に降り立つべし

海賊イベおわったしスクショ溜まっちゃってるけど
とりあえず・・・置いておこ!笑
ふだんの日記~~↓


因みに 髪生えました【重要】 かなしみ(;д;)

昨日は元はげ同士で 星めぐりの旅に行ってきた~

切っ掛けは
某ヒナPが 「その者金色の衣を纏いて蒼き草原に降り立つべし」 
 ・・・という惜しい発言をしてたことww
う~ん、惜しい!
あの名作には 清浄なる青き大地 とかもでてきてたから 紛らわしかったね(*´∀`*)w

しかし それを真に受けて実行するのがワタクシ達ですわ!(*`・ω・´)


降     り     立     っ     た
スクリーンショット (5487)

伝説を真にしてやったぜー ふっふー!(*^▽^*) 
スクリーンショット (5496)
と ランランルンルン気分で 周回していると
ヒナPが吹き出したwwwという情報!(*゚∀゚*)!ゲット!!

ぃやったZE☆
スクリーンショット (5489)


「 星の洞窟で一度もダイアモンド拾ったことないのよ~ 」 と
キンボンが発言した直後のwwww ダイかけwwwwwww
スクリーンショット (5493)
ヘルキャットさんたら半端ないツンデレですわほんと!
(原石はヒロエナイ・・・\(^o^)/)


このお友達Aさんとは 一緒にはげ教の布教活動をする仲だ~
スクリーンショット (5435) スクリーンショット (5484)
でも はげてないときでも楽しかったね!!
また遊ぼうぞ~~~ノシ







そして
解散してからの・・・
ルビー
スクリーンショット (5497)
・・・なんだとおお!
地底でルビーって・・・ほんとに拾えるんだ!(((( ;゚Д゚)))疑ってたわ!

実はルビーだけ 拾ったことがない宝石 だったので・・・ 嬉しい!


まあ・・・偶然ってわけじゃなくって
在庫の星ダイスを毎日使ってたおかげなのだけれどねwww
スクリーンショット (5082)
報われてよかったァん!!!(*´∀`*)



そしてルビー使いまして・・・
不死鳥の杖 合成! ドジャァアアアアン!!
スクリーンショット (5502)

よく見ると目がルビーなのね~キレイだあ(*´~`*)
スクリーンショット (5503)


・・・まあ・・・  ヴァルヴァラ納品用だけどね!!!\(^o^)/
パぺマジ用語
008 ヴァルクエ / 鬼畜BBA など・・・
  宮殿近くに住む考古学者ヴァルヴァラから受注するクエスト。通称ヴァルクエ。詳しくは→Wiki
  宝箱の売買不可品や大量の宝石の納品があったりと、難易度が非常に高いことで有名。
  非課金者には厳しいクエストが多いが、全クエストクリアご褒美アイテムのために頑張っている人もいっぱいいる。
  よくお古の装備をくれる。カエルが苦手。


パペガトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

降 り 立 っ た !!!www
素のボケだったけど拾ってくれてありがとうw

まんまと吹き出しましたとも、帰宅ラッシュで激混みの電車で。
はずかしすぎてハゲるかと思った。

???「大変だお客さん!毛が(略」

ヒナ:2015/05/17(日) 04:41:16 | URL | [編集]

最近はTwitterばかりやってるけど、
こやってちゃんとね!ブログにも反映してるから!!(汗)

はげ教ふたりでヒナPの反応見ながら星めぐりしてたよ☆

キンボン:2015/05/31(日) 18:31:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

