--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

05.08

海賊団に潜入!

ツアーだけじゃなくってお友達とも楽しんでおりますとも!!

 ある~日! 海の―浜! かいぞ~く~に! でああった!

以前 撮影会 (ま じ わ ろ す )したって聞いて
ウオオオオ うらやましいいいいい   って思ってたのよー

そうしたら オッ 目の前に!!
海賊のお二方だ~偶然! ・・・・・
スクリーンショット (5334)
・・・っていうか、 船長に思いっきり鎌刺さってますけど


ちょっとワルっぽい海賊衣装に着替えていざ・・・
ゆこう!冒険の海へ!!(ハルマの入江)
スクリーンショット (5341)

入り口ではヤクを狩ろうとしている~悪だぜ~ワルなんだぜ~
スクリーンショット (5342)


もじゃ船長の 「いい加減なところが気に入った」 とのお言葉で
もじゃ海賊団への入団許可が下りたよ!ヤッタ!

役どころは・・・
スクリーンショット (5348)  チーフ?!

からの・・・
船長  「チーフってなにすんのww」
副船長 「幹部にしよう」
チーフ(仮) 「ポケットにハンカチ入れるようにします!!」
スクリーンショット (5349)
ば ら ば ら wwwww


それからちょっとグダグダしてた~

いきなり海賊っぽい発言をしていたり、
スクリーンショット (5350)

カボチャ顔にどうやってなったらいいんだろうってことで
倒れているキンボンの顔面を通りゆくカボチャを激写したり、
スクリーンショット (5352)

あとは私とヒナ海賊団ともじゃ海賊団の設定を煮詰めなきゃあ って思ったけれど
ヒナPいなかったからまた今度☆


イベントばっかりやってると忘れがちだけど
こーーいう、グダァっとした遊びも楽しいよねーーーー


パぺマジ用語
007 S1、S2
 S1:シーズン1の略。Ⅰ~Ⅷ・鏡の世界といった空中に浮かぶ城のマップをこう呼ぶ。ユンとオルグの思い出の世界。
 S2:シーズン2の略。またはスプレンドルミサス。試練の洞窟から続く現在の世界。
 両シーズンは千年樹によって仕切られている。
 イベント時はS1が主流なことが多いが、ダイス集めなどでイベ無し期はS2が主流な最近である。

パペガトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/05/08(金) 20:39:21 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

