--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

05.07

【海賊衣装を身にまとい金銀財宝石ザックザックツアー】参加しました!Vol.2

ユフィさんのツアーには結局2回参加したよ!

ありがとうございます!!

ほんとうは20時開始だけど遅刻して入ったのよ・・・シュタッ

相変わらず賑やかな海賊団だ~~
スクリーンショット (5277)
ダイス表示わかりやすいね!(*'A^q) みんな似てる格好だととくにねw


カッコイイ掛け声とともに振られる星ダイス・・・やだ・・・イケメン!((w´ω`w)
スクリーンショット (5282) おお~~!!

おっ・・・
スクリーンショット (5284)
う、UWOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!

からの ホワイト!!! イッケメンな船長だぜえ(*´∀`*)
スクリーンショット (5286)


そして・・・ エッ サファちゃん!こんなところにいたのね!!
スクリーンショット (5288)

そして皆さんからのあたたかい 「おめです」「おめー」「おめさふぁ!」「おめはげええええ」「はげええええ
スクリーンショット (5290)
ありがとうございます。はげで・・・した(過去形


流れがあったのか?!
間をおかず2人目~(*^▽^*)おめですん!
スクリーンショット (5297)
やっぱ その場で皆に祝ってもらえると嬉しいよねッ(*`・ω・´)



記念撮影タイムをはさみ~~の
スクリーンショット (5299)

ステキなフォーメーションだわ・・・計算されている!!!(#゚Д゚)
スクリーンショット (5301)


そして出先ではまた一人・・・サファが(*´∀`*)
スクリーンショット (5302)
おめでとう~~~!!!

参加者がホワイトや星振りに協力という場面も~ いいねえ
スクリーンショット (5304)
こーいうところで慣れさせてもらっとくと、団体ツアー開催のヒントになるやもだしねえ^^
主催さまに 感謝の気持ちも伝わる伝わるゥ!


最後 解散の際にロビーで散り散りになったはずが・・・
アレ?・・・これ整列してない??なくなくない????笑
スクリーンショット (5307)

・・・ということで
もう一回記念撮影☆バシャリ
スクリーンショット (5311)

解散後に横並びとか新しかったねww

ユフィさんはいつもいつもツアー開催してくれたり、
みんなで楽しめるよう気を配ってくれてたりしてほんとうありがとううう! ステキなお方ですわ(*'A^q)♪

関連記事
【海賊衣装を身にまとい金銀財宝石ザックザックツアー 5/3】(☆彡流れ星☆彡)



わたし開催のツアーはも~~っと先になりそう;; ごめんご
まだまだリアルはバタ足なので(笑) 余裕を持てたらやりたいなあ(*´∀`*)




ちなみに!
ユフィさんのツアー参加する前にひとりで1,2周だけ回ってたら
スクリーンショット (5274)
えへ~(*´∀`*)出てたんだよサファちゃん!!

なのでこの日は2個取り!
しかもイベ4個目だ~~!やっほい!


パぺマジ用語
006 武器振り確認 / 武器振り
  PTメンバーの魔法陣に乗った際、自分が乗れているかどうかを武器振り音がするかで確認する方法。
  ブオンと鳴れば乗れていません。もうちょっと動いて魔法陣に乗るべし。  
  大勢のツアー時には自分が埋もれるため、バンザイが見えないため「武器振り確認」がだいじである。
  また、武器振り確認の代わりに 長い武器を持って目立つようにして乗るという技術もある。
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。