--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

05.03

ヘ~~ルハウンッッ【絶滅危惧種】

お済ですか?
ヘ~~~~~ルハウンッッ(ヘルハウンド)の家具クエ~(*´∀`*)

今週は 海賊家具だそうで・・・
スクリーンショット (5245)
どれもステキ~~(*´∀`*)
宝箱はわたしの 偽王家の墓 の部屋にも似あうし、
装飾マストはオシャレなインテリアだし~~
ボートは底側に着いたフジツボがいいかんじ!
大砲にはロマンがあるし、 砲弾では筋トレが出来るよどすこい☆

・・・ってまあ 悩むより先にクーポン!!手に入れなきゃなのだけれどww


今回のヘルハウンド5匹!なかなか厳しいとのことだー
スクリーンショット (5182)

レベル自体は41と低いのだけれど、
大量発生しにくい印象のあるモンスターで・・・ (´・ω・`)
絶滅危惧種 なあんて呼ばれてたwww


キンボンも
ヘルハウンド保護区 との噂の K氏宅に侵入してみたり・・・
スクリーンショット (5181)

パペの魔導火山にて 「部屋に来いよ」 とオトコ前に誘ってみたり・・・
スクリーンショット (5170)
・・・お部屋に誘致しようと色々したけれど、出ず!!!(好感度が足りないのか?!)


結局いつもどおり ^^;
いろんなお方に声掛けしてもらって達成できました~ありがとうございます!!

お呼ばれしたお部屋にヴァプラさんがいたときの衝撃の一同↓↓
スクリーンショット (5185)


結局クーポンは マスト と引き換えてもらいました~~ ボートと迷ったけれどね!

みなさんいつもありがとう!
キンボンもみなさんのこと呼びたいけど・・・ 来ないんだもの!!><
いつかお返ししたいぜ~~


パぺマジ用語
004 家具クエ
  毎週土曜日00:00に更新される、家具屋が販売するシリーズ家具がある。
  それに使える2000S分のクーポンをくれる猫がギルド本部に居り、話しかけるとお手伝いができる。クーポンは報酬。
  毎週の家具・猫の手伝いがセットで土曜0時に切り替わる為、パペットたちは「今週の家具クエ」と呼んでいる。
  最近ではお部屋にモンスターが出たら フレンド内線やTwitterなどを使って人を呼び、協力して達成する傾向がある。
  とても助かってますありがとうございます。

マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

