--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

05.02

みんたつVol.4 と サファちゃん2個目

みんたつ も 4回目!!

5月2日0時のクエストは・・・
これだ!!
スクリーンショット (5159)
おお!だいぶ修復が進んでますか!良いですね!!ナイスペーーース!
そして納品は 火薬 !! 布系バックパックに入れてたのに外れたよチキショーー

いいよ!火薬ね!好きなだけは・・・・持っていくなよ!!
ちょっと!ちょっとだけだよ!!!

火薬は少ないよおおおおお (4回目バァーーン!ならず><;)
スクリーンショット (5160)
火炎の巻物にして新階層で使うのだもの~~

でも何回かは納品・・・ちょっとよ~~~
スクリーンショット (5161)
か た ま り に く !! いい・・・いいぞ・・・(^p^)ウマソウ…

火薬は使う人多いから 時間かかりそうかなって思ったけど・・・
スクリーンショット (5164)
結局5分くらいで クエスト達成☆(*^▽^*)はやーいい

補充後はこんなかんじ~~
スクリーンショット (5165)
あっ なんだか・・・
砲弾だけじゃなくって 武器も揃いはじめてる!! これはパペットの協力無くてもできたのね!

肉テr・・・
みんたつは明日が最後かな?そうなのかい??
次は 子豚の丸焼き かな・・・うう~ん! これは欲しいぞォーーーー!!!!
納品できるアイテムでありますよう~~に!!☆ (今度こそマスト!!布系来いィィィィィ)






~~~~~~~
一晩明けた 今日の日中はお友達にダイスおごってもらっちゃって回ってきた~~>< 感謝!

貴重な魔力の面体ダイスを湯水のように使ってくれたお友達では・・・なく!!
スクリーンショット (5172) スクリーンショット (5177)

わたしにサファちゃん来ちゃったーーー!(*゚∀゚*)!ヤッタアァァァァァァ!!!
スクリーンショット (5173)
イベント2個目のサファちゃんだーぜ☆ ありがとう!!


いっぱいサイ振りしてくれた お友達にも・・・ 
はげ神のご加護がありますよう~~に!! (意・サファ出ますように)


パぺマジ用語
002 面体 / 明太子 / おにぎり など
  意味 : 魔力を消費して出現させる特殊なダイスのこと。十二面体・四面体の二種類がある。
       ヴァルヴァラクエスト全クリア後解放されるステージの宝箱から入手できる指輪が該当アイテム。
       特に上位アイテムである四面体の指輪は おにぎり とも呼ばれ、宝石マス周辺で大活躍する。
       「○面体のダイス使ってくれてありがとう」を略し、「面体あり~」「明太子美味しいです」「おにぎりあり!」など。

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

