--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

05.01

海賊の休暇イベント3日目

海賊の休暇イベント!!
はじまって3日目だけれどすでにいろいろあったね~(*´∀`*)
スクリーンショット (5049)

まさかの連日みんたつとか・・・
はげとか・・・
はげとか・・・  笑

なんだかまだ3日目なのに 色々あったから長くなっちゃうよ!注意だよ!
だらっといくぜ~~

はじめはこんな恰好でスタンバイ!
スクリーンショット (4985) ちょいワルセクシー目指したんだぜ
〈ホルターネック(灰)、羽毛の帽子(黒・尖り型)、ヴァンパイアハンタースカート、ヴァンパイアハンターブーツ、冥界のグローブ、黄金のネックレス〉

さって 28日の23時50分になりましたし 最終マスに移動しますかね!!
と、初参加のクセに 「最終マスで何かある」 ということだけは しっかりつっぱり知っているキンボン(*`・ω・´)イザッ

イベント開始1分前の 最終マスのようす
スクリーンショット (4988)
激混み~(#゚Д゚) Ⅳの塔の最終マスがこんなににぎわってるの初めて見たよーわたしwwwww

そして0時に・・・オッ? なにやら恐竜は消えてオッサンがでてきた・・・?
スクリーンショット (4989)

・・・と思ってたら次々に! うおーー!
スクリーンショット (4994)
宴会のセットや海賊たちが次々と現れた~!!スプリガン乱舞!!

海賊・・・おそろしいやつらだ!(((( ;゚Д゚)))
楽園に到着して船泊めて大工手配して宴会準備して酔っぱらう・・・ この間1瞬!!!

なんか下の方に船があるね? みんたつ ってヤツだないそいそ・・・((( *´∀`*)
スクリーンショット (4991)

おおー確かに壊れてるね~よくここまでたどり着いたもんだ!
スクリーンショット (4999)
修繕してるってことはまだ乗れるのね~竜骨は無事だったのだね(ワンピ知識ィ)

さって~みんたつの内容は??
スクリーンショット (5000)
ほほうー・・・
最近鬼ちkヴァル姐さんのおつかいばっかりだったから
こういう低姿勢で物を頼まれるとちょっと新鮮~(*^▽^*)うれしい

いいよ!材木ね!持ってきてあげるよ!!好きなだけ持ってけよ!!
なぜなら!!

バァーーン!
スクリーンショット (4997)
カンストしてるから(*^p^*) ブラックウッドも999あるから\(^o^)/むしろ持ってってください
たま~に家具を合成してみたりするけどね~、900以下には減らない不思議だん

マジカに飛んで99個納品すると、報酬は薄切り肉!!! ジュルリ…
スクリーンショット (5001) おいしそう~~
スクリーンショット (5005) いいよ~ まだまだ持ってくるね!!

ログで納品数とプレイヤー名がわかるのねー って言ってもすぐにログ流れちゃうからほとんど見ないけれどねww
スクリーンショット (5002)

マジカとパペガを往復するわたしたちパペット・・・
スクリーンショット (5004)
白竜さんはやくううううううう(ロード)

そしてなんということでしょう! 13分とかそこら(曖昧)で達成!!!(#゚Д゚)はや・・・
スクリーンショット (5009)

いえいえ、どういたしまして(*´∀`*)
スクリーンショット (5012)・・・ん?
『 今日は 』・・・? ってことは!!! 明日もあるのかい
そうなんだろう?!応えてくれよピョートリュ!!(発音しづらい)


ああ~ 確かに船の側面と甲板も直ってる!!!(*゚∀゚*)
スクリーンショット (5063)
パペットも大工さんも仕事速いねえ~~


その後、周るぞ~~と 気合い入れた1周目で・・・
スクリーンショット (5017)
き、キター――――!!(*゚∀゚*)!
サファちゃんGETだぜ!!!
はやいねえw

もちろんはげました
スクリーンショット (5033)
はげ仲間もすでに出来上がっております。 「 はげで幸せになろう 」
今イベントでは はげが再び流行の兆しを見せております!!!いいことだぞ!(はげ教徒)

非はげ派という邪教徒がわれわれの教義をけなしてきます!なんということだ!
天誅!!どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
スクリーンショット (5039)
張り倒してやったぜ☆張り手でな☆☆


お友達と一緒に周ったり、進んだ先で別PTのお友達に遭ったりするのはたのしいねー☆
スクリーンショット (5022)

星ダイスまで振ってくれたり>< ありがとう~~~
スクリーンショット (5062)



・・・さあ! 29日の23時59分の様子!!
2回目のみんたつはやっぱり翌日の0時かなってことで 大量に人が集まってきたあ ヒエー!!(((( ;゚Д゚)))
初日よりも多いかも? やっぱり即終了だったから参加できなかった人が結構いたみたいだったしなあ
スクリーンショット (5068)
みんなで大工さんに並んで待機 いつでも来いやあああ

0時!クエきたあああああああ
スクリーンショット (5069)

鋼か!いいよ!好きなだけ持っていくといい!
なぜなら!!

バァーーーン!(2回目)
スクリーンショット (5070)
カンスト寸前だからだあああああ!使わないよ!石灰石を処理するために合成し続けてたけど限界を感じてたとこだよ!

ホラヨッ!
スクリーンショット (5071)
おっ 厚切り肉!! 
いいねえ、毎日納品お礼アイテムが違う感じかな??予告だとえっと・・・5種類あったもんね!

この日は3~4分くらいで終了・・・エッ?
スクリーンショット (5074)
何度か納品できただけでも幸運だったってことなんだろうな~

船体はたしかにマストや大砲が直っているけれど・・・
重くてアイテム納品できなかったパペットたちは悲しみに暮れてた・・・ヒュオオオオオ・・・吹雪ふきすさむ・・・
スクリーンショット (5075)
この件に関してはさんざっぱら彼方此方で意見聞いたけどそれについてはまた下の方で触れるね~

そのあとも眠くなるまでお友達と周ったり~(*´∀`*)うへへ
スクリーンショット (5077)

はげ・Aさんにはロビーで黒字「ナイスハゲ」しときました。(*`・ω・´)ドヤッ
スクリーンショット (5078)
これくらいの黒字ならむしろ楽しいからいいデショ(*^▽^*)☆

このあたりでキンボンの海賊服2着目のコーディネートが完成☆☆
スクリーンショット (5090) ノールカチューシャを後着けにして前面に出すのがPOINT(*´∀`*)


このお友達をみると なぜだか無性に 「センセー!Eくんは放屁しましたァ~」ごっこがしたくなるのです
むわあぁぁぁぁぁん・・・
スクリーンショット (5094)だって放置が多いsh・・・
スクリーンショット (5095) ひぎゃっ!起きてた!!ばれちゃった~~~wwww

いっぱいお友達に会うけれど 行く先々で構ってもらえて満足う(*´∀`*)<はげですけどなにか!
スクリーンショット (5105)



そしていよいよ3日目のみんたつ!!(なお、スケジュルは依然として公表されていない模様)

今回は・・・?! オッ麦わら!!!!
スクリーンショット (5107)
魔法奥義の触媒になるのでバックパックに入れッぱだった~そのまま納品☆

スクリーンショット (5108) 骨付き肉!!よい響きだ…(*´p`*)ジュルリ・・・

またマジカに行くよ!麦わら!好きなだけ持ってけよ!!!
なぜなら!!!

バァーーーーン!(3回目)
スクリーンショット (5109)
カンストしてるよ!!!やっぱりな!!! \(^o^)/


そして今回は5分でみんたつ終了
スクリーンショット (5111)
やっぱ早いなあ~~ 
最後のほうがゆっくりになったのは他の人に遠慮して納品諦めた人がいたってことかな?うぬぬ

船体は ボロボロだったロープが修復されたし、甲板にもなんか縄が出来てる~なんでしょ
スクリーンショット (5113)

5月1日にあたる今日はゆっくり楽しんだよー

スクリーンショット (5114) はげトリオ

スクリーンショット (5123) みんたつで減ったので 麦わらでもむしっとくか・・・ゴソゴソ


キンボンの海賊衣装その1もリニューアル!!(*´∀`*)
義足になったーぜ (盾持ちだとちょっとわかりづらい
スクリーンショット (5128)
プレシオサウルスはなんか・・・顔ひどいね(#゚Д゚)すっぴんかな・・・

海賊の義足は 新アイテム・海賊の銀貨から合成~
スクリーンショット (5058)
ちなみにの画像の オレンジはちまきのノールからしか採取できないのだ
最終マス固定1匹!
スクリーンショット (5047)
海賊の錨鎖 っていうアイテムは デザイン素敵(*´∀`*)なんだけれど、
ウィップ型 : 攻撃力4、水属性20%、攻撃速度14、攻撃範囲40という ものでした
( 参考 : Love Serenade さま )
わたしは・・・いっかなって( ´ⅴ`)
水属性武器には羊昏アリエスちゃんがいるし、ウィップはギガフレイムウィップがあるからねえ・・・
まっ コレクターズアイテムかな!笑


属性武器を持っていない人向けに、と考えてみても・・・微妙かな( ´・_・`)
基本的に属性武器持っていない人は初心者さんが多いよねー その前提で行くと、
バレンタインイベのロールハンマーだったら 主材料落とすショコドリュアスは多いしドリフトするので
 頑張れば作れる範囲かも!!って感じもする! 待ち伏せ作戦でダイス節約したりね~
でも今回の錨鎖最終マスのノール1体限定っていうことで・・・
 バレンタイン時のアドバンテージがみんななくなっちゃうね><; てことだあ
アーティさんの狙いはどこだ!!(*^▽^*)www 



さてさて
今日も0時のみんたつが待ち構えてるよ!!!準備OK??
スクリーンショット (5081)
納品数で 報酬貰える確率変わるYO!注意だYO!
でも納品数調整してると・・・みんたつおわっちゃうよwwww\(^o^)/

ではでは! みなさまはみんたつの準備おkですん??
マジカ : サウンドオフ・BGMオフ・エフェクトオフ・名前表示オフ
パペガ :  サウンドオフ・BGMオフ・エフェクトオフ・名前表示オフ・限定表示オン・低画質

推奨だよーーー!!!
画質は更新の度に高画質に戻っちゃうけどスタートダッシュ時だけでも軽くなるし、
他の設定はパぺマジ往復しても持ち越せるからね(*'A^q)☆

あとは 船体の修理 ってことである程度納品を予測できる人は
あらかじめバックパックにヤマ張ったアイテムを持っておくとか・・・ (キンボンは今日布持ってきます!)
報酬の肉がいちいち魔法の袋に入らないように アイテム欄を空けておくとか・・・かな!(*^▽^*)





~~~~~~~~~~
ちなみに 今回のみんたつについては不満持ってる人も多いみたいだねー
キンボンはみんたつはじめてなので普通がどんなかんじか まずわからんのだけれどもww
1つ貰った人は他の人のためにもう納品するのはやめよう とか
○○さんが納品しすぎたおかげで自分が納品できなかった! とか・・・・ 聞くけどw
キンボンは正直 まあそういうもんだしょ って思ってます笑

アーティさんがゲームバランス考えるの苦手なのはみんな旧アーティさんのときからわかってたでしょう~
プレイヤーに自粛を呼びかけるより、そのへんのバランス考えるのは運営の役目よ(あんまうまくなくてもねw)
納品数と名前が公開されるから チェックされるの怖がって納品できない人もいるかもよー
わたしたちパペットはそのときそのときで全力で楽しむ!!!
それでいいんでないかなあ笑(*^▽^*)

そんで新アーティさんも 慣れない様子ながら色々チャレンジして声汲み取ってくれてるの、
こないだまでみんなで応援してたじゃなーいww ね?ね?
まあ みんたつ ってより そのたつ(その場にいる人で達成イベント) になってるのは事実だけどww
少なくとも大勢のいる前で ネガティブな発言はちょっとだけひかえようね
~~~~~~~~



今日は骨付き塊肉!!
これはなんかほしい~~ いいぞお
深夜の肉テロだなあいいぞお! 29日(肉の日)からはじまったから肉報酬なのか?!いいぞおwww



最後の方文字多くってごめんご!
じゃあ今日も楽しんでいきまっしょーーー!!
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

