--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.28

手が回らない。千手観音になりたい。

あああああああああ
なんか・・・
なんかいっぱいあるうううううう(雑)

スクリーンショット (4981)
バナー多いんじゃあないww

やりたいことがいっぱいありすぎちゃって困っちんぐだあああああ\(^o^)/


課金は普段クレジットだけれど、折角だからC-CHECKキャンペーンやってみたい・・・
Aポイント増量・・・('ω´*)ゴクリ

第8回ファッションデザインコンテスト・・・ハッ!(#゚Д゚)
女の子の部も期限があとちょっとしかないーー!
なんということでしょう。
期日あるしヨユーヨユー と ぶっこいていたらもう28日に!!(もうすぐ29日)
ああああああ
セキトリがああああああああ
実際 女子向けのセキトリ衣装を、どのくらい飾り付けるかで悩んでるのよね。
リボンやフリル?でもつけすぎたらそれってただの新婚エプロンだよ・・・ とかね
スクリーンショット (4898) < ハッピーウェディング

そして悩んでいたら この日付 と いう・・・ ( ´ⅴ`)ありがち!


(なお、レガシーはゲヘナの魔王で詰んだのでさようなら\(^o^)/)


もちろん29日からの海賊の休暇イベントも楽しみ!!
これは完全にサファちゃん狙うだけのイベント・・・もはやギャルゲ
スクリーンショット (4842)
・・・と!
思いきや!


バァーン!!
スクリーンショット (4979)
みんなで達成イベント! 略して! みんたつ だあああああああああ(*゚∀゚*)!

キンボンはみんたつはじめてなんだよ!
楽しみだなあ楽しみだなあ!(*´∀`*)
納品が多いって聞いたけど、今回は大工さんのお手伝いみたい・・・?
大工ギルドのおっちゃんの甥っ子かなんかですか。正直おっちゃんのほうが好みです(*`・ω・´)キリッ)


ああ・・・
そのお肉、 食べたい。

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

