--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.27

イースター杯 フルボッコだドン!!

イースター杯終わったあ(*´∀`*)おつかれ~
スクリーンショット (4954)
ぐびぐび
暇な時間はギルド1で ワインでも飲みながら観戦したん!(ちょっとだけでしたが;;)


ゾンビルールだけに・・・こんな光景がよく見られたね・・・
スクリーンショット (4957)(うちのこはシープクラブ)
ふたりでぜえはあ

エエーーーーッ(ますおさん風に) 
スクリーンショット (4952)(うちのこは飛竜)
盾ありきの従者の盾が吹っ飛ばされたらかなしい・・・(´・ω・`)おお・・・まだ2分残って・・・

シャルメフ君は 闘い方はうまいんだよ・・・
スクリーンショット (4972)
ただMPがいかんせん多く割りすぎた\(^o^)/
最初の方はMPは尽きるまで吹雪かけ続けてたからね・・・オイオイ


うちのこは最高3勝だった(*´∀`*)いつも通りだね!でもがんばったね!
頑張ったで賞をあげたいのは最古参従者のドドリコくん
装備はライトニングダガー幻惑の魔盾
ダガー、闘技向けじゃないのはわかってるけども・・・
ちっちゃい武器でびしびししてるの可愛いじゃない??笑

2回戦
烈火の指輪+武器無し+魔盾 という強敵に当たるも
な ん と
偶然着けていた 文明の二連バックル(物理・炎・雷ダメ仰け反り防止)で 被ダメ無視して攻撃するぞ!
スクリーンショット (4964)
おお・・・よくがんばった(*ノω`゚)。感動した!!!
相手がMPガン積みで攻撃力自体は低かったからなんとかなったねー あぶないww


敗退したドドリコくんの3回戦
相手はサイズ・・・ サイズ来たーー\(^o^)/オワタ
・・・と思いきや 予想以上にひどかった・・・( ´・_・`)

起き上がr殴られ、起き上g殴られ、起きあ殴られ
スクリーンショット (4968) スクリーンショット (4969)
これ以上ないってほどのワンサイドゲーム

そんな試合様子がこちら
[広告] VPS

ゾンビルール・・・たいへんおそろしいです(((( ;゚Д゚)))
逃げられない・・・
終わらない・・・おお・・・

このあと帰って来たので いっぱい労わっておかなきゃ・・・(´・ω・`)


本選はこんなかんじだったねー
スクリーンショット (4975)
わたしも 優勝のお方に9メダル賭けて9メダル帰ってきました・・・増えないwww

他にも、SKTR48のWセンターの片割れであるマリちゃんのくりそつさんもいたよ!!!
どすこい☆
スクリーンショット (4976) 画像拝借します!!
セキトリ本選出場のご祝儀で 3メダル賭けておいた・・・( ´ⅴ`)よいのです。ご祝儀ですから・・・


『場外判定』のない闘技ルールだと、セキトリは 押し出し 使えないからほんとうに不利だん(*`д´*)
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

