--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.19

レッドドラゴンでちゃった・・・

ついに自分のお部屋でレッドドラゴンが出るようになってしまった・・・
この驚き!
スクリーンショット (4773)
嬉しいような 怖いような・・・  この驚き!(それしか言えない)


じつはこの偽王家の墓(ウニゾコ・キンボン3の部屋)、ちょっとだけ2階がある~(*´∀`*)
ツタ階段使っているから 壁画がよくみえるでしょ・・・うふふ

そして登った先には・・・ 謎の空間へ続く扉!!(何も置いてなかったので急遽置いたw)
スクリーンショット (4804)
お友達のにゃんこさんが 一生懸命出ようとするけど・・・ 残念でした!

猫さんは飼ったことがないんだけれど、尻尾つかまれるのがいやなんだって。。
スクリーンショット (4809)  にぎっ
このあと滅茶苦茶 フギャアア された 笑


家具クエも無事終了(*´∀`*) 今週「は」ね・・・ゴゴゴゴゴゴ
スクリーンショット (4833)
ドワーフゴーストの長が おうちに来たーぜ☆
でも 常に上司に見られてたら落ち着かないかな・・・(´・ω・`)どうかね・・・



今日はユフィさんがホワイト振りやってくださってたので
1時間ほどお邪魔~( ゚▽゚)/
スクリーンショット (4846)
いつもありがとうです
海賊イベに向けて 一生懸命ダイス貯めなきゃ~よいっしょ!


最近ねむくってあんまり遊べなかったキンボンだけれど
今日は一日自宅にいたので 久し振りにいろんなお友達とたくさんおしゃべりできて楽しかった~~(*^▽^*)

「 最近ねむいねえ 」 「なんでだろうね 」 ってお話ししてたら・・・
「 春だからだよ 」って・・・
スクリーンショット (4853)
そっか・・・
春だからか(*'A^q)
ではでは春眠暁を覚えないキンボンはねますん・・・

おやすみんご(*´~`*).。°
スポンサーサイト

マジカトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

4足歩行の生き物は尻尾でバランスとってるからねw
以前飼ってたわんこも尻尾引っ張られるたびにかまれてた私です。

結構痛いらしい。

メア:2015/04/21(火) 12:15:20 | URL | [編集]

そういえばそっか~ 大事な部位なのね(´・ω・`)

わたしが以前飼ってたわんこは わたしに逆らえなかったので噛まれませんでした。
でもそういえば ギャウッ って言ってた…(´・ω・`)ごめんご

キンボン:2015/04/23(木) 18:51:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

