--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.19

桜の季節イベント ~ソロ・小ネタ編~

桜の季節イベント まとめ第二弾!笑

前回はお友達とまわったときのことを まとめたので
今回はソロでの成果とか・・・お遊びとか・・・のせるよ(*'v`)b☆

新イベントだけあって いろんなアイテムが追加されてた~(*´∀`*)
スクリーンショット (4635)
服!2種類!!(*゚∀゚)=3
2種類あるといいよね~ 
グッと着回しの幅が広がるし、パペットたちの好みにも合わせやすいしねっ 特に男の子コーデ少ないからよかったー

桜の宝箱からは これら~ <1000Sで開けてあげるわよ
スクリーンショット (4636)
わたしは2 箱開けて・・・ 盾とウィップだったので・・・諦めましたん・・・\(^o^)/散財しないぞ!


イベント前半は ひとりで白まわすという、ちょっともったいないこともしてたりw
スクリーンショット (4733)

見つけたお友達(放置中)の背後に忍び寄り
「 センセー! Eくんが放屁しましたぁ~ 」という下品な遊びをしてみたり、
スクリーンショット (4751) (不運の指輪)

力尽きていろんなところで放置してたり・・・(´・ω・`)
スクリーンショット (4752) スクリーンショット (4753)
                                    /あっ、ステキな殿方・・・ぴとり\

どなたかが凍らせたワニワニが やったらかわいい ことを発見したりw
スクリーンショット (4775)
すごくかわいくないかい?!(*゚∀゚)=3 うはー!
体色が薄い分、目の色がくりっと強調されてて・・・かわいいい~~


うれしい拾い物
スクリーンショット (4776)  < はげ神に祈りを!! バッ
スクリーンショット (4779)


前半にダッシュ! したおかげで無事 桜の神薙刀 完成した~ イベ終了1日前だよ!セーフ!!(#゚Д゚)
スクリーンショット (4800)

n番煎じだけれども 性能はこんなかんじ~
スクリーンショット (4835)
毒はついていないけれど(毒好き)、地属性50%はうれしいねええええ(*´∀`*)
新階層のボスにも使えるかな?? いや・・・キンボンは両手武器つかうのへたくそだからな・・・(´・ω・`)

ま、使える使えないにかかわらず 作って収集しておくのですけれども~(*^▽^*)
収 集 家 だ か ら w


イベ終了の18日には 今週のクローゼット : 勇士の服を着てまわったのだ!
ふははははh・・・・痛っ
スクリーンショット (4803) ぺちん

滅多に見られない ヤク (以前のみんなで達成イベント時限定なつかせペット) 呼びながら歩いてる人を発見した!!
スクリーンショット (4815)
うおおおおお ヤク!!
もっふりしてて 大きくって ・・・・・・・・・・かわいい!!!
いいなあ~
次の海賊イベでは 「みんなで達成イベント」(通称・みんたつ) あるらしいから楽しみ(*´∀`*) 初☆参☆加


を連れているお友達と 鹿を連れているお友達のペアにも出会ったよ!(*^▽^*)
馬・・・鹿・・・ 合わせて・・・ ゴゴゴゴゴ
 ・・・って思ってたら 本人たちは全く無意識であったようだ笑 
狙ってるのかと思ったんだよw ツッコミ待ちかとww
スクリーンショット (4816)
ミンチ にしようとするも飼い主の必死の抗戦に遭う。 エッ・・・非常食じゃないの?!

そこに颯爽と現れた SKTR48のプロデューサー : ヒナP
「 イベ期間中にエメラルドを2個採取できなければはげる!! 」
逆エメはげ宣言 (通常はエメ出る=はげるという図式である) していた彼女であるが、毛髪は依然としてそこにある・・・
スクリーンショット (4818)
「 間に合ってよかった(*´∀`*) 」 とのたまうヒナP に
悔しさにまみれながらもなんとか祝いの言葉を絞り出す わたしたちは元エメはげ軍団

あまりにも はげを惜しむ声が上がり続けていたためか・・・
ヒナPはこの宣言だ!
スクリーンショット (4820)
「 おお 」「 聞いたねみんな! 」 ザワッ
はげ推奨団体にこの発言・・・強気だ・・・
「 2個か~もう一声! 」 「 ヨッ 」 「 ヨッ 」
「 じゃあ3個で 」
「 おおッ 聞いたねみんな! 」「 オオッ 」「 3個いただきましたッ 」

ふふふ・・・あとには引けぬぞ?ヒナP! さあ・・・
祈るのです・・・神に!
別れを告げるのです・・・髪に!

猶予は5月・・・|ω・´)チラッ 10日までだスクリーンショット (4840)

18日22時を迎え、よっしゃあああこれからが本番んんんんんん
と思った矢先の 寝 落 ち \(^o^)/ まさかの!

朝起きたらグリフォンも起きてたの・・・( ´ⅴ`)オハヨウ
スクリーンショット (4822)

成果としてはこんなかんじ
スクリーンショット (4834)
エメラルドは2個><;
ほんとうは2個でもうれしい!嬉しいけれど・・・
いまヴァルヴァラクエスト、地眼のガントレット(エメ3個使用)で止まってるのでね\(^o^)/
キンボンはまだⅢの塔に出入りします~_(┐「ε:)_うぬぬん
いや・・・やっぱりしばらくⅢの塔は休止かな・・・行き過ぎたし\(^o^)/
鉤爪は倉庫にあっただけスクショ撮ったので、たぶんほんとうの収穫は30個くらいのはず!
それでも多いね~YATTA!

衣装はこんなかんじでまわってたよ!

スクリーンショット (4843) 魚の鱗シリーズ + 陣羽織
ワンピースはみ出してるんだけど笑 不思議とマッチしてる~
もともとこういう衣装だったみたいでしょw 色合いの系統が似てるけど深みに差があるからね~いいマッチングゥ☆

あとはさっきもちょこっと言ったけれど 
最終日にはトルソーの勇士の服シリーズで回ったよん!(胞子・・・(^p^))
スクリーンショット (4841)
勇士シリーズ + 革のベルト + 魔法学校のマント ですん!
旅人な感じにしたかったけど… 微妙かな?どうかな?って思ってたら
お友達が カッコイー! って言ってくれたから満足した(*´∀`*)うぬうぬ



わたしの桜イベはこんなかんじだった~
よかったらホワイトウィークの感想と合わせて アーティさんに一緒に感想おくろ~(*゚∀゚)=3
最近、ユーザーの意見とか要望をいろいろ取り入れてくれてるみたいだから・・・
言うなら今!!! 笑
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

