--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.19

桜の季節イベント ~お友達といっしょ編~

まとめちゃった_(┐「ε:)_

桜の季節イベ←NEW! おつかれさまでした!!!
スクリーンショット (4251)
最近アーティさん頑張ってくれててうれしいね~
今回のイベントはアタリ!!!(*゚∀゚*)!だと思ったよ! まあその理由語りはおいおい・・・笑

更新できてなかったからスクショ溜まる溜まる~笑(;д;)
取りあえず、お友達といっしょ編を投下するよ!( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ ◎ シュッ!

参加したツアー(告知アリ)は、
ユフィさまによる 
【 4/6 3の塔 ホワイトツアー 2部制 夜の部 】
Puppet Guardian Informationさまによる 【PGI主催】新イベント記念、3おごり
でした(*´∀`*)

大変お世話になりました~!!!!
他にもTwitterでPT募集かけてダイス・ホワイトダイスおごってくれるひとなどもたくさんいたね!!

Twitterやってないひとでもゴールマスでホワイトしてるのを見て 「入れてください」 って一緒に周ってたり、
ロビーで 「○時からホワイトします、どなたでもどうぞ」 って言ってる人もいたし(*´∀`*)
全体的に みんなで協力しよう!助けあお―う! って雰囲気が
とっても強かった気がする!!

毎日のように白おごりしてくださった方や、
1週間以上もダイスおごり開催してくださった方 への感謝はもちろん!
数回だけでも1回だけでも 誰かをのせて回ってくれた方々、いっぱいいたんだよ~感激!
わたしが言うことじゃあないけれど笑 ありがとう~~!! 言いたくなーるw



時系列でツアーまとめると、まずはこのお方!


① 4月6日 
【 4/6 3の塔 ホワイトツアー 2部制 】
 情報先 : パペットガーディアン仮掲示板 主催 : ユフィさま

ユフィさまのツアー!(*゚∀゚*)!
いつも精力的に パペガを活性化させようと いろいろ企画してくださるお方・・・(>人<)ありがたやーー

私が参加したのは【夜の部】

そしてこの人の多さよ・・・\(^o^)/おうううん
スクリーンショット (4724)
たくさんのひとが参加するのはいいことだ!・・・でもそれにしたってすごいね笑
ユフィさんのツアーはいつも多くの人が参加するけれど、
今回は ユフィさん人気 + イベ序盤 + 神薙刀という属性強武器実装 + 鉤爪もおいしい
ってかんじで・・・ みなさん意欲高かったのよね~

ダイスもぎっちり・・・うぅん笑
スクリーンショット (4727)
(SKTR48(セキトリフォーティーエイト)のセンターです よろ四股踏んでいこう☆)

当然こんな人数だと 激重!! なわけで・・・
動けない人続出;;
スクリーンショット (4729)
がんばれー とみんなで応援するも、なかなかむずかしいね!
そして優しい声がけナイス!(*´∀`*)

一度しか通過しない川マスにはなんと星ダイスで停車(*゚∀゚*)! おおおお豪華!
スクリーンショット (4730)
ありがとうです!

わたしは残念ながら所用のためここで離脱(´・ω・`)
スクリーンショット (4732)
ちょっとだけでしたがありがとうございました!!

今回参加してて思ったのは、
重いひとがいたら、まず自分のペットを0にして少しでも軽くする協力してあげることかな?
今回のイベントだと自分採取でも十分だったしねん(*´∀`*) もちろん行程によるよ~!
あとは、
大人数の会話って収集がつきにくいけれど、みんなが楽しい、参加できる話題をチョイスしたらもっと楽しいかも?
ってことだよ(*^▽^*)
折角勇気出してツアー参加しても、内輪ネタとかわからない話題で盛り上がられるとせつないからね・・・しゅん

人数が多いPTでは 主催さまって進行だけでほんとー大変だから!
参加者でそのへんは協力していく態勢を見せようぞ!!さささ!




2 4月7日
【 つぶやき派生の突発ホワイトまわし 】
情報源 : Twitter  主催 : ウニゾコ・キンボン(わたしwww)

あまりのリアルの忙しさに 
「 ハッ・・・ このイン頻度では神薙刀完成しない・・・! 」 と直感したキンボンは
4月5~9日くらい?までソロでも黙々と白まわしてたわけなのですが 
(この時間にイン!って言えないから 予告とかできなかったの;; ごめんよお)

Twitterで このように呟きましたら・・・
スクリーンショット (4828)
(思い返すととんでもなく上から目線だ!なんてやつだウニゾコ・キンボン! 反省・・・(´・ω・`))

ゴールマスで 「 ウニさん入れてください 」 って声かけてくれる方が!!うれしいん・・・
スクリーンショット (4735)
ちょっとずつ人数を増やして10回ちょっとかな?ですが回して解散しました~
リアルのほうで時間も気持ちも余裕なかったので (言い訳)
あんまり楽しいこと言えなくって・・・しょぼん(´・ω・`)
短い時間だったし 口数も少なくってごめんよーーー

またちゃんとしたツアー企画するときは ブログ、掲示板、Twitterなどで宣伝しますからね!
しかし突発でも来てくださるとは・・・Twitterは偉大だ( ゚▽゚)




3 4月8日24時すぎ(実質9日?w)
【お友達PTからのホワイトPT~華麗なる転身~】
情報源 : なし  主催 : お友達??

再びひとりで周っているとお友達PTから拉致のお誘い

ささっと参入して 第一声が
スクリーンショット (4738)
「 白振ってもいいです? 」 ・・・

・・・今考えるとこれも相当なあれですね、ワガママガールでしたね。
PTの主旨をちゃんと聞いたうえでお願いしなきゃ・・・ がんばれキンボン!><
でもみなさんOKしてくださったのでした~ありがたや!
やさしいぜえ・・・

そして最初5人ほどだったのが ゴールマスでホワイトするうちに人員追加したりして
10人越え!笑 やったね(*'v`)b
スクリーンショット (4746)
キンボンが白15~20個(だったかな?)を振ったあと、他におふたりも結構ホワイト振ってくださる方もいて~
よいねえ

お陰様で 桜の枝 もいっぱい拾えましたん!感謝感謝ァ!
スクリーンショット (4749)




4 4月9日
【お友達PT ~関取、いっきまーす!~】
情報源 : なし  主催 : お友達

スクリーンショット (4754)
元ネタ見てないからなんか違うかもだけどwww

基本的にひとりでサクサク鬼回りしていたわたしですけれど・・・
「 大関いきます? 」 って誘われたらもう・・・ね・・・笑
行くっきゃないでショ!!シュバッ

特殊ダイスもいっぱい振ってくれてありがとう~~(*´∀`*) ごっつぁんです!!!!
いつも見かけたら声かけてくれてすっごいうれしいよおお!



5 4月9日
【ばりあんさんのホワイトPT】
情報源 : Twitter、ロビー宣伝  主催 : ばりあんさん

シャスラツアーでもお世話になったばかりのばりあんさん!
この日だけではなく連日ホワイト回してくださっていたよ・・・!
なんという博愛精神だろう_(┐「ε:)_ ま、まぶしい・・・
スクリーンショット (4759)
「 PT入れてください 」 って打とうとしていたら
どうやら定期的にPT出してくださってたようで。。
「 しろ→ 」 「!」 カササッ
・・・と笑 自然に潜入に成功したよ!
もちろん 「よろしくおねがいします」 の挨拶はしたよ! マナーだね!

いっぱいまわしてくださってありがとう! 大変お世話になりました・・・!(;д;)<ヨッ イケメン!




6 4月12日
【陣羽織ふたり旅】
鬼回りしてたら 某ロンゲのお兄さんに誘ってもらって陣羽織ふたり組でランデブー☆
スクリーンショット (4769)
その日 香辛料の取りすぎでお腹を壊していたわたしを気遣ってくれた・・・(*´∀`*)やさしいいいい
Lさんのやさしさで おなかの痛みも治ったよ! 元気百倍!もりもり!ちゃんこおかわり!!!w



7 4月14日
【SKTR48(セキトリフォーティーエイト)のWセンター、うにまり 運命の邂逅!!】
シャスラの峠(笑)から下山してきたマリちゃん と Eさん()と パシャリ☆
スクリーンショット (4780)
おしゃべりしながらちょっと周ったりした!(*^▽^*)
いやあ、関取アイドルがようやく帰還しましたな!!うれしい!!!
ワクワクが止まらないぜ~~




8 4月16日
【 【PGI主催】新イベント記念、3おごり 】
情報源 : Puppet Guardian Information  主催 : Puppet Guardian Informationさま

参加させてもらいました~ 主催さまはいつもイベごとに長期間おごりを開催してくださっている方ですよん!
今回は9~18日まで毎日開催していたとのこと! ひええ!(*≧д≦)すごい・・・!

キンボンはこの日だけの参加だけれど、
いつもみんなが採取したいだけ採取させて待ってくれるし、質問にもいろいろ答えてくれるしで・・・
とってもステキなお姉さま
はじめてツアーに参加したい ってひとには PGIさまのツアーピッタリかも~

赤いチャイナ服のお姉さまが主催さまだよ☆
スクリーンショット (4792)
連日にぎわっていたようでなによりなにより~(*´∀`*)
双子ちゃんコーデの方がいたり・・・かわいい・・・

ゆっくり進行してくださるので 遊ぶ余裕がいっぱいあるのだ!

お揃いの袴がいっぱいで 「 卒業式みたい~ 」 と言ったら・・・
スクリーンショット (4788)
卒業しちゃったwwww

激しいペンギン攻防・・・!!
スクリーンショット (4794)
キンボンは6月のイベントが来てからだね・・・_(┐「ε:)_ 
ペンギンのペット再販・・・まってる・・・

丁度開催されている ファッションデザインコンテスト8の話にも・・・
過去の受賞者さまがちょうどPT参加していらしたので 沸き立つ(画力に自信のない)面々
スクリーンショット (4797)
受賞者さまの脳内に直接語りかけておいたーぜ!(*゚∀゚)=3やりきった!
(かわいいセキトリ衣装おねがいします)






お友達と一緒にまわったのはこんな感じ~ 
次回 : ソロ編に続く!笑

リアルの忙しさのせいで お誘いいただいてもなかなか イエス といえる機会なくってごめんね・・・

そんなキンボンにも 相変わらずみなさん優しくって声かけてくれたりして・・・
しあわせだなあって思ったよ(*´ω`*)てれ
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

