--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.06

ザクザクDAY

おとといの夜に新層より帰ってきてましたキンボンです
スクリーンショット (4618) < つよい

最近始まった新イベント、にぎわってるゥゥゥゥゥ!
スクリーンショット (4632)
このチェリートリエントが倒れる時に ファサッ・・・ って花びらが舞うのが好きだわ


採取したアイテムから作れる武器も性能よさげ(*´∀`*)
スクリーンショット (4637)

合成するとこうなるらしい。ふむふむ・・・
スクリーンショット (4639)
遠い!!!
どうやらサイズの一種らしい((φ(-ω-`*)メモメモ
・・・まあキンボンはまだ1本も薙刀つくれていないのだけれどもw

でも今日こんなのはひろった・・・
スクリーンショット (4641)
エ メ ラ ル ド ォ ~ (猫型未来ロボット風に)

お友達にPTいれてもらって周ったあと、 
スクリーンショット (4648)

イケメン主催の(名前だしていいのかきいてなかったw) シャスラツアーに参加してきた!

※ツアー参加記事は別に書くよ!ちょっといまは・・・ねむい(=_=).。°

収穫がコレ!
スクリーンショット (4719)
・・・出すぎwww


低画質にするとアイテム欄の頭部がちらちら・・・ はげちら・・・
スクリーンショット (4649)
無言の催促ですかな?!
いやしかし!ヴァル姐さんに奉納する分はまだあつまってないのよおおお




タッタッタッ・・・
スクリーンショット (4712) - コピー

華麗に走り去るシャスラくんの詳細は・・・?!
待て!次号! (見たままでございます)

パペガトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

髪がささやいているのよ、ハゲになれとw

ウール:2015/04/06(月) 20:48:28 | URL | [編集]

アイドルコンテスト(違うw)終わりましたら存分に・・・(*`・ω・´)

キンボン:2015/04/19(日) 20:10:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

