--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.02

いそがsh・・・zzzzzzz

回線とか関係なく 最近は疲れと忙しさで一日1階層しか進めないキンボンだよ
まぁそろそろ・・・死に戻りしてもおかしくない階層になってまいりましたが笑

スクリーンショット (4594) スクリーンショット (4600)
漬物石(魔法陣上で作用する赤いやつ)が重いから疲れっちゃうのかなああ・・・う~ん笑


漬物石パワーで ライフも増え、攻撃力も増すわたし ※魔盾の反射ダメは変わらない
しかも赤鎧のおかげで 炎属性 被ダメ・ゼロ (*´∀`*)
スクリーンショット (4598)
十五階層ボスのスルトもラクラク~・・・


おやすみなさいましあ!
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

