--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.31

目標・ペット生きたまま16階層突破

新層でログアウトするわたし、なんか強いひとみたいカッコイイイイイイ と思っているキンボンですこんにちは

なんで新層にいるのかって・・・ 宝石集めしてると飽きるときがやってくr 消費素材がいっぱい貯まったからだよ!!

順路は
昨日は ファッフさんオーブ → 6 → 7 → 8入り口
今朝は 8 → ロビー → ファッフさん → 6 → 7 → 8 → 9 → 10入り口
そして 10 → 11 → 12 → 13入り口 ←NOW!

だね。そうだね、一回死んだね。
スクリーンショット (4555)
巨鷲を怒らせた後に 「装備変えなきゃあわわ!」 てアップアップしていると
いつの間にか体力無くなっているんだよね・・・ 不 思 議 ☆


いろんな理由でイヤな9階層だけれども
(暗闇でPC処理重い、物理増殖コウモリ、光のみ有効の狼、状態異常炎上・恐怖、マッチョオオカミつよい)
何度か来ているので はじめてのときよりはスピードアップしている・・・はず・・・
スクリーンショット (4557)
具体的に言うと 拾うやつと拾わないやつの区別つけてるだけなのだけれどw

10階層はキンボンのハッピー階(*´ω`*)
素材もおいしいし 装備との相性もいいしね~
スクリーンショット (4564)
10階層の道中は 他のパペットさんもいたので非常にサクサク 遭遇率高かったけれど決してストーキングではないです

11階層のスヴァジルファリには相変わらずのゾアヴェノムボウだけれど
今回はヴァル姉さんにもらった 森のアームレット をつけて地属性強化したーぜ☆
スクリーンショット (4577)
レアもでていいかんじ~



それにしても新階層では 消費アイテムがすごい勢いで減っていくわあ笑
スクリーンショット (4578)
鍵も持ってないし、ソロで進むとこれはしゃあない!
スクリーンショット (4581)
特に 毒霧の巻物 は す ご く 使 う 
物理増殖モンスの殲滅にも ボスの足止めにも 雑魚の足止めにも ・・・
この旅が終わったら また毒袋カサカサしに行かなきゃ~


そして 雄鶏もちまちま削って倒して ・・・
イマココ
スクリーンショット (4586)
ペットの体力がピンチになったらログアウト、ってやっているとなかなか進まないw
でも今回は一緒に行きたいのよ・・・そう・・・グリンブルスティの元へ・・・ゴゴゴゴゴゴ


明日から新生活だぜ~><
イン時間確保できるかな・・・ もし頻度減ってもキンボンは多分元気です






追記

ち な み に
今回の家具クエ(お友達のおかげで終わりました有難う!)で手に入れた金貨の山を
自宅・偽王家の墓 にばらまいておきました。
スクリーンショット (4590) < 元気でた!現金な奴だって?そうだよ、現金だものww

スクリーンショット (4589)
ここまでで今夜の旅はおしまいログアウト~
続きの旅は宿泊先の回線状況に掛かっているぞ・・・がんばれ!

パペガトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/04/01(水) 17:22:12 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

