--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.30

愛用の武器紹介

砂金・・・砂金・・・砂金・・・ サラサラ~・・・
スクリーンショット (4533) スクリーンショット (4537)
なかなか思ったようには出ないよ宝石(´・ω・`) それが普通なのだけれどね笑

鬱々としているときに 突発ホワイトツアーに誘われたりなんかすると ホイホイついていく
スクリーンショット (4542)
いい気分転換~


今日は書くことがないのでw
キンボンの愛用の武器でものせとこう~(*´ω`*) 誰も得しないけれど笑
スクリーンショット (4548)
使用頻度 ←高・・・低→ ってかんじ。

羊昏アリエス は水属性のこん棒タイプの片手武器
これを手に入れる前までは ゾアアクアソードを使っていたけれど
アリエスちゃんの方が明らかに性能いいからねw
水属性や眠りの割合も高いし、攻撃速度は一緒だし(*´∀`*)
特殊攻撃が使いにくいって人もけっこういるようだけれど・・・慣れれば使いやすくなるわ!(*`・ω・´)
普段も使っているし、フェンリルやグラニなんかにもよく使ってる~ 炎モンスにもよく効く

ギガフレイムウィップ は炎属性のウィップ、片手武器
安いのをちょこちょこ買い漁って鍛えている武器。
ウィップは攻撃力低いけれど 攻撃速度が速いので、モンスターのモーションに合わせて盾を使いやすいし!
炎上効果で与ダメ1.25倍にしたりもできるし(*´ω`*)むふふな武器~
フロスト武器持っている人と共闘するときに、凍結を炎上で解除しちゃうのが難点かしら・・・(´・ω・`)
別の敵に行くか武器を変えるようにはしているけれどねw
これも羊昏アリエスと同じくよく使っている武器。地竜やセーフリームニル、ビッグフットなんかにはコレ☆
他にも 敵を魔盾にはめたいときなんかにも使ってる

ゾアヴェノムボウ は地属性のロングボウ、両手武器
狭いところでは使えない・体積小さい相手にも使いにくい・位置取りが大変・・・って難点も多いけれど
ロングボウで被ダメ0で一方的に攻撃できるときはm9(^Д^)ざ ま あできるのが気持ちいいいい!!
ヴェノムボウは毒付与なので敵の足がすっっごく遅くなる!(*゚∀゚*)!ので弓の立ち位置もあまり変更しなくていいのよ~
敵にもよるけれど 毒は他の状態異常よりも効果が長いし、
その効果の間に弓をどんどん射って新たに毒をかけて効果をきれないようにすると とっても楽に倒せるщ(゚▽゚щ)
主には バジリスク、グリフォン、ディオネア、スヴァジルファリ、あと一回だけだけどヘルにも使ったった~


ゾアダークアックス は闇属性(石化)アックス、片手武器
あんまり使わないけれどw 闇属性の武器がほしいって時にはこいつを使ってる~
正直もーちょい鍛えて・・・ギガ以上にはしないとレギュラー入りは難しいぞ!w
ヴァイキングアックスあれば解決なのだろうけどね・・・ ちょっと厳しいから~笑 (牙がまだ一ケタw)
だいたいは邪眼のガントレット+闇のアームレットで強化して使っているぞ!(*`・ω・´)
主には スレイプニル用・・・かなあ。。 グリンブルスティにも使うかも?まだソロじゃあ倒せないけどw

他には 
邪眼の蛇杖 → スレイプニルに毒付与用、ランドランド石化用
ヴァンパイアキラー → ヴァンパイア夫婦用
くらいかな~
光・雷・地属性の武器はまだ迷ってるかんじ・・・w
新階層のボスは2属性弱点が多いから 全属性の武器もっていなくてもなんとかなるよね~(15階層までの感想)


ふう・・・ 久々にいっぱい文字書いた 笑

と いうことで~
【常時買取】
 フレイムウィップ 100S未満
 ヴェノムボウ   250S以下
 ダークアックス  140S以下

結局宣伝なのかって? うふふふ~(誤魔化し)

安いけれどね、たまに出ている(*`・ω・´) がんばって買うよ

最近属性武器が全体的に高騰気味なのは 一時たくさん入ってきた初心者さんが属性武器買っているからかしら・・・?
う~ん、負けないw



そんなキンボンはいまここ
スクリーンショット (4550)
巨鷲を倒したら寝よっかな・・・ う~んねむい!


九階層は人の少ない時間に通りたいものね。重いからねw

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

