--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.30

【仮面パーティ】参加しました!

昨日夜に行われた 仮面パーティ 参加してきました!! シャスラツアーだね
キンボンは予告通りスクリーンショット (4442)甲殻ヘルムで参加~
うふふ~ 作ったはいいけれど納品はまだまだ先なの・・・ _(┐「ε:)_ヴァル姐・・・


開始直前の様子スクリーンショット (4475)
おお~けっこう人集まってる!!
そしてみんな仮面www なんて怪しい集団なのかwww
意外と 「あっあれも仮面か~」 なんて気付かされるものもあったりして笑 たのしい~


みんなパヤパヤしているのは  を受け取ったから
スクリーンショット (4471)
「この日の為にバレンタインイベントがんばるのよ(皆にぶつけるチョコを稼ぐ)」 とのお言葉・・・胸に沁みましたわ

ツアー途中では 集団聖めも使ってくれてた~ありがたや!
スクリーンショット (4501)
状態異常対策持っていない人はこれだけ人数居るからね、無理して突っ込んでいかなくて見ていてもいいのよ~(*´ω`*)

キンボンの装備はこんな感じ↓↓
スクリーンショット (4530)
チョコのおかげで眠り防止はOKだから、指輪で凍結麻痺毒石化を防いだよー


主催さまのやさしさに見舞われながら ツアー開始☆
スクリーンショット (4477)
キンボンはちゃっかりスタートセンターをGET
※なお、シャスラツアーでは素早さが求められるのでセンター争いは真似しないでください(;д;)

まあキンボン調子こきすぎて・・・
人違いをするわ、ペットボタンと間違えてダイス振っちゃうわ・・・散々でしたが\(^o^)/
スクリーンショット (4508)ボタンとなりなのよおおお 眠らせた敵を起こさないためにペット引き付けておくのですが・・・\(^o^)/
この時はミラージュガーディアンさんにダイス壊してもらって事なきを得た(*'A^q)<NICE!
ペットは小型1匹とのことだったけれど・・・序盤で帰した・・・_(┐「ε:)_


しかしツアーそのものは超☆順調
さすが主催さま慣れていらっしゃるし、つよい参加者のかたもいっぱいいるから~

初戦はいきなりシャスラww
スクリーンショット (4481)
逃げるシャスラに 追うパペット  逃がさんぞお!

シャスラツアーではレアドロップがすべて宝石のかけら(*´∀`*)
出るたびに報告&お祝い~ わいわい!
スクリーンショット (4484)
左のミラージュメイジが 「アッ やべっ宝石のかけらかすめ取られてた!」 って顔になってる・・・笑

そして眠らせてから去る・・・
スクリーンショット (4487)
採取終わったら自分もペットも敵から離れて「とりおわったよ~」アピールするのが大事なのですね(*`・ω・´)
あとミラージュメイジとシャスラはもし起きちゃってもダイス破壊してこないそうで・・・((φ(-ω-`*)メモメモ

ものすごい支援魔法!!
スクリーンショット (4491)

敵もぼこぼこだ…
スクリーンショット (4512)

大きい数字!(*゚∀゚*)! 不運の指輪のずももに飲まれるシャスラん・・・ <ヤメテ!
スクリーンショット (4497)

最後は鏡の世界を普通に進んでボスを倒して解散☆ (そういえばこんなボスもいたなぁ~w)
スクリーンショット (4518)

主催さま一時間のツアー、沢山お世話になりました!!ありがとうございました!!!!
いろいろへまもしちゃいましたが( ノД`) 慌てることなくフォローして進行してくださる たのもしさよ・・・
参加者の皆さんもお優しくって・・・沁みるぜ・・・(*´・ωn*)

ちょっとはやいセルフバースデープレゼントの旅ということでしたが、
主催さまに 宝石カケラが4つもでてたということで! よかったです~
きっといい一年になりますね(*'A^q) おめっとでっす


ちなみにキンボンの収穫はこんなかんじ・・・
ミラージュメイジから!
スクリーンショット (4499)
シャスラから!
スクリーンショット (4515)
ってことで~2つもいただいちゃいましたァん!
スクリーンショット (4519)
ぐふふふふ・・・ ごっつぁんです!!

その後はロビーで仮面を外してお着替えタイムのみんな。
キンボンはヘルム外したとたんに 「 はげ! 」 って言われた。 イエス、はげです
「 流行ってるの? 」 と言われたので 
「 はげのおかげで今日は2つもカケラ取れたし、はげ教まじおススメ☆ 」 とお友達何人かと一緒に布教したった


今回の記念撮影☆ お持ち帰り自由う~
スクリーンショット (4507)






おまけ☆

そのあと0時回ったし、地竜行ってねよっかな って思ってたらお友達が拉致してくださったわ!
スクリーンショット (4522)
ありがとう~~(*^▽^*)うれしい!  

ってことで自分の魔力を使うこと無く笑 地竜蛇へ
他のかたのゾアオーブにもちゃっかり乗せていただきましたw ありがとうありがとう!!

そしてはげキャラからブレないキンボン
スクリーンショット (4527)
ひらめけハゲ ビーーーム!! 雑魚の掃討ではしつこくこれをやってました( ´ⅴ`)ウフフ

0時50分ごろに離脱したけれど こんなに取れてた! わっほい!!(*^▽^*)
スクリーンショット (4528)

因みにキンボンの地竜蛇装備はこんな↓↓
スクリーンショット (4529)
毒は盾で防御すればかからないから~(*^▽^*)
夢魔の三連指輪は眠り・石化無効だから地竜蛇にはお役立ちだわ

いっぱいみなさんにお世話になった日でしたわ・・・(*´ω`*)うふふうれしいいい
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

