--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.29

【速報】デザコンテーマの『アイドル』とは?!アーティさんが明かすヒント

03月29日夜、パぺマジなど運営するアーティ・ファクト氏 通称アーティさん
第六回盗賊ギルド杯の決勝戦終了後に闘技会場に現れた!

そこで多くのパペットに迎えられたアーティさん。
氏はそこで 重要なことを漏らした・・・

そう、来たる4月に行われる ファッションデザインコンテストのテーマ 『アイドル』 についてだ!!

重要な会話を抜粋したので 見ていただきたい
スクリーンショット (4461)
『憧れの』というような意味合いでとらえていただけると幸いです
皆さんの自由でユーモアな発想楽しみにしてます!


憧れ・・・つまりはテレビや雑誌の中のアイドルに限らないという事だ。
偶像崇拝的な意味での アイドル だったらしい。 つまりは 何でもあり と解釈していいだろう。


パペットたちから
「私たちのアイドルはアーティさんですよ!!」 と持ち上げられるアーティさん。まんざらでもない様子。
パぺマジ界の関取アイドル、SKTR48(セキトリフォーティエイト)のWセンターの一角・うにとしては穏やかな心境じゃあない。
ギリィ・・・

しかし
「好きなアイドルは?」 という、審査基準を探りかねない質問に対しては
「秘密にしておきます」 との返答。
審査基準を悟られないための大人の対応なのか、
それとも 本当はSKTR48のファンだけれど、
いちユーザーを贔屓していることになってしまうから言えなかっただけなのか・・・(ポジティブ思考)
それはファッションデザインコンテストの結果を見なくてはわからないことだ。


新イベントの 桜の季節 の会場などの詳細は来週中にブログで告知、
マジカのレイアウトコンテストも 企画こそまだ無いようではあるが、開催の意志はあるようだ。


最近になって冬眠から覚めたがごとく 活発な働きぶりを見せるアーティ・ファクト氏。
氏と パペマジアヴァのこれからに期待が高まる。
スポンサーサイト

マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。