--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.28

【03/27ぐだっとエメ爪剥ぎPT】主催しました!

【03/27ぐだっとエメ爪剥ぎPT】主催しました!(*゚∀゚*)
スクリーンショット (4259) この格好でお待ちしてた!

主催ですよ・・・?オクサン! 参加じゃなくて!!
うおおおお ♪はじめてーのー シュサイ!><>カッ
キンボンはドキドキしすぎて19時ごろからテンションがおかしくなり、
20時半にはすでにがっつり酔っ払いでした。反省。

当日の昼に 「そうだやろう」 と思いついての募集でした(勢い!
自分で仮掲示板ブログTwitterに宣伝したところ、
他のかたにRTして貰ったり、ブログに取り上げていただいたり・・・



おかげで
こ ん な に 集 ま り ま し た ※記念写真
スクリーンショット (4301)
なんてこった・・・パンナコッタ・・・フーゴ・・・(((( ;゚Д゚)))

急な開催だったし、知名度のあるブロガー開催ってわけでもないし、
「きっと3~5人かなあ~」 って思ってたのにね! うれしはずかし!!!!




ではではツアーと同じく ぐだっと レポートしていきますかw
ユフィさま☆彡もレポートかいてくれたよ! 
  → ☆彡流れ星☆彡 3の塔 ツアー 【03/27ぐだっとエメ爪剥ぎ】PT に行ってきました。

開始20分前にはⅢの塔床屋前で待機していたキンボン。
しかし時間がたつにつれ・・・人が・・・集まってくるうぅぅぅぅぅぅぅ
10人超えたあたりで気絶しそうでした。状態異常・恐怖です。勇気の小瓶をくだしあ・・・_(┐「ε:)_

スタート時にはなんと20人以上のひとが・・・!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
スクリーンショット (4261)
来てくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおううううううううう!!!!
でも緊張するよおおおおおおおおおお(((( ;゚Д゚)))

しかし皆さんは慣れた様子で 
初っ端からはげしいセンター争い!
スクリーンショット (4263)
記念すべき初センターピーターパンのAさん☆ヤッタネ!

そして主旨を理解して ボスマスで一緒に後続組を待って下さる(*´∀`*)うれしや
スクリーンショット (4266)



川に近づくとなんと!
おにぎり(四面体のダイス)を振ってくださる方が・・・!(*゚∀゚*)!しかも毎回!
スクリーンショット (4283)

なんてイケメンなんだ! と思い
「 いけめんんんんんんんんんんんんんん 」 とたたえるキンボンの右横で・・・何やら・・・
スクリーンショット (4271)
えっ・・・ 「えめきm・・・」  えっ( ゚∀゚)

という笑
初っ端からエメラルドを拾う人がいて 幸先のいいスタート!!
うらやましいとか・・・強がってなんか・・・ないよ・・・ギリイ


おおっこれは・・・すごい遠乗りだ!!(うそ)
スクリーンショット (4268)
はげしすぎるセンター争いの様子はこんなかんじ!
スクリーンショット (4273) スクリーンショット (4280)
スクリーンショット (4308) スクリーンショット (4311)
スクリーンショット (4337) スクリーンショット (4319)
スクリーンショット (4341) スクリーンショット (4335)
スクリーンショット (4353) スクリーンショット (4356)
は げ し い wwwwww
一体何人のひとがセンターを狙っていたのかw
逆に常にうしろで見守ってくださる方もいたねw 見守られてたんだ・・・わたしたちww
・・・エッ? 主催のはずのキンボンが混ざってるって??
いや~アハハ・・・ だって川近づくとおにぎり回してくださる方がいるから・・・そしてそこにセンターがあったから・・・
ネッ!!(強引)



参加者の皆さんには面体振ってもらったり、~~さんがPT切れてるよって教えてもらったり、
休憩や更新のタイミングアドバイスしてもらったり・・・ありがたいです!( ノД`).。°


途中、更新も兼ねてとった休憩時間は・・・ちょっと長かったねw ((φ(-ω-`*)メモメモ
でも その休憩時間に雑談したり、明日お誕生日の人をみんなで祝ったり・・・
なんだかたのしかった~(*´∀`*)
スクリーンショット (4290)

さて!
休憩も終わって後半戦!
前半ではキンボンの振るダイスは一回も川マスに止まれませんでしたので後半は気合い!メラメラですん!!

後半に入ると皆さん・・・欲望が・・・ぽろりしちゃってるZE! いいと思うよ!!(*`・ω・´)
スクリーンショット (4344) スクリーンショット (4362)
なんか見たことある呪文がwww

そしてエメラルドも5人目!(*゚∀゚*)! 盛り上がるPT!
スクリーンショット (4345)
スクリーンショット (4348)
エメはげPT※ではなかったのですが、5人目のひとはお友達がいっぱいいたみたいだね( ´ⅴ`)
任意という名の強制をされそうになってました!
※エメはげPT・・・参照はコチラ

その後も つづけ~!つぎこそ自分とみんなでがんばった!
スクリーンショット (4331) スクリーンショット (4364)

最後終了時刻の23時まわったけれど 
「あと一周おつきあいお願いします!」 と言ってみなさんに付き合ってもらったら・・・
最終周の4個目の川で・・・エメ出た―――!※キンボンではありません
最後 時間回ってたけれど行っておいてよかった(*´ω`*)


そして解散☆
スクリーンショット (4378)

皆さんに助けられて ほんっっっっとうに 楽な主催でした!
四面ダイス振ってくださるし…休憩のタイミング教えてくださるし…宝石マスまでの距離カウントしてくださるし・・・笑

皆さんほんとう!いろいろありがとう!!
わたしがいちばん楽しかったYO☆ww


2時間で6個エメラルドが出る という異常なPTでしたが
(宝石の中でもエメはほんと出にくいって言うのよ!!)
生憎キンボンには出ていないので また同じようなツアーやるかも?w
そのときもよかったら参加してくださいね!


とっても面白いツアーになりました! どすこい☆





スクリーンショット (4260)
なお、ツアー用に合成した癒しの書は2回しか使わなかった模様
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

