--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.27

主催します(*`・ω・´)【03/27ぐだっとエメ爪剥ぎ】PT

急ですけれどPT募集します!
詳細はコチラ→ 【PT募集】03/27ぐだっとエメ爪剥ぎ
去年暮れからたくさんのかたのツアーに参加させていただいてるので・・・
そろそろ自分でもやりたい・・・(*`・ω・´)

最初は大規模じゃなくてもいいかなって思うので
需要少なそうなⅢの塔?笑 最近エメ掘ってるしね!(でないけどね)

キンボンはこのような格好で参上します!集まってね☆
スクリーンショット (4259)
・・・ひとりでもいれば開催するから・・・(((( ;゚Д゚)))


ダイスをよくおごる人にエメラルドがでる法則 も試したいんだよ!笑
ひとりでまわると飽きちゃうからw 
お暇な人はご一緒しましょ(*'A^q)


・・・う~ん、どきどきする笑
よろしくお願いします~(*^▽^*)




概要コピペ
こんにちは!
急ですが今日時間取れそうなのでⅢの塔・黄金の密林周ります。よければご一緒にいかがですか??
Ⅲの塔は確立低いですがエメラルドや黄金の鉤爪がとれるところでもあります~


概要
日時: 03/27(今日)21-23時
ダイス: おごります。面体や星は使いません
ペット: 小型2匹までかな?人数見て決めます
進行: 宝石マスはじゃんじゃん狙って降りてください。特に3つ目4つ目の川では!
    進行は最終マスまで行きます。そこでボス討伐しながら「全員来ましたか」と内線送るのでまだの人はおへんじください。
    途中の採取は必要な人は採ってくださって構いません
対象: 楽しくわいわい出来る方。初心者問わず大歓迎
服装: 自由(推奨はエメラルドを呼び込む衣装!)


主催はじめてなものでぐだぐだすることが予測されます。
それでもいいよって方はどうぞご参加ください(*´∀`*)


狙いは勿論エメラルド!そして黄金の鉤爪です!!
※なお、このPTではエメラルドを採取したらはげになるというルールは特にありません。ご安心を。

内線やスレに返信くださると人数把握の目安になって嬉しいですが
勿論アポなしでいきなり来てくださってもOKです
遅刻早退もOKです~


わたしも主催練習なので…
どうぞ気軽にご参加ください☆
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

