--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.23

【実験撮影会】参加しました!

ギリギリパペガ生活のストーンさまが主催で 【実験撮影会】という名の、
パペットガーディアン仮掲示板タイトル画像撮影会 と 
Ⅳの塔10周ツアー やってくださったぞ!!(*´∀`*)わいわい!

テーマは 春っぽい恰好 ということでしたが・・・
スクリーンショット (4221) これで参加!どうかしら・・・
わたしは帰宅してから時間無くって・・・あんまり考えられなかった\(^o^)/
一応、 活動を始めたぜ植物! ってかんじと、
足元は軽めに、でもサンダルには早い ってかんじでw 即席で笑


22時からの撮影会、ひとは結構集まってた!!(*゚∀゚*)!
人多いから詰めてたんだけど・・・ ちょっと詰めすぎたわww
スクリーンショット (4192)
わたしは 「演技の書 泳ぎ」 を使いたかったんでスペースが・・・more!ってかんじwだったので
後ろに並びなおして存分に泳いだわ!

思い思いのポーズ取ってたみたいだけれど キンボンは端っこだったので確認できずッ(><)
どんな仕上がりになるのかは 仮掲示板のタイトル画像の変化 または 掲示板タイトルイラスト募集 をチェケラ☆



撮影後は主催さまのおごりで Ⅳの塔を10周~(*´∀`*)
スクリーンショット (4197)
みんな撮影からそのまま参加なので PTもなんだかパステルカラーや優しい色が多め
かわいいぜ~(*^▽^*)


 そ し て  闘 い の 火 蓋 が 切 ら れ た

主催さまの下側に集まっている・・・
スクリーンショット (4199)
このへんからの!

センター!センター!センター争い!!
スクリーンショット (4205) スクリーンショット (4210)
スクリーンショット (4215) スクリーンショット (4219)
熾烈だ・・・今回の戦いもつわものが何人もおってな・・・(`・ω・´;)フゥ
それでも何度かはセンターとったよ!SKTR48のWセンターの一角としてネ☆☆



そして 4月から受け付け開始の 第8回ファッションデザインコンテストの話題にも(*゚∀゚*)!
スクリーンショット (3818)
スクリーンショット (4218)
 ~ セキトリ案 みんなでだせば 通るはず ~  ウニゾコ・キンボン
あとわたしは女性部門にも男性部門にもセキトリアイドル送るつもりですが・・・
どちらかというと、女性部門が本命です
 そこ・・・、ね? 間違えないように・・・、ね?( ◉◞౪◟◉)

「惜しくも入賞しなかった作品も一部公開します」っていうのは・・・そういう・・・意味よね?!
セキトリでもなんでも応募して来いよおおお実装しなくても認めるものは認めるよおおお
 ・・・ってことデショ!(*'A^q)☆



その後も謎の食べ物合戦もしつつも(ペットの名前かしら)
スクリーンショット (4223)
10周なのでね、 さくっと終了(*´∀`*)

主催さま、ダイス含め企画もいろいろありがとうございますー!いつもお世話になっております☆
参加者の皆さん、意外にセキトリネタを振ってくる人が多くてびっくりしました。笑 有名になったものだ(*´∀`*)
ユフィさんが書いたレポートはコチラから


また一緒に遊びましょうぞ!! どすこい☆
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ログのスクショが、亀マスで撮られてるw
さりげなくゆとりかましてますなぁwww
キンボンルール(参加者はふんどしのみとかw)のキンボンツアーもやってみたら?
楽しそうだよ!

ストーン:2015/03/23(月) 14:40:31 | URL | [編集]

主催ありがとうございました~ とっても楽しかったです(*´∀`*)

ふんどしツアー考えたことはあるのですがw
いま着用している「戦士の腰巻」は蛇の尾が必要だったりする5階層メインのアイテムでして…
初心者さんにはきついのです(´・ω・`)むずかしい~


あ~あ!ふんどしの種類が増えないかなぁ・・・|ω・`)チラッ
あーてぃさ~ん・・・(小声)

キンボン:2015/03/25(水) 18:58:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

