--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.22

ホワイトウィーク最終日

昨日までだった!ホワイトウィーク~(*´∀`*)

4日目過ぎたあたりからⅠの塔離れしていたキンボンも 昨日は最終日ってことでお友達とぐるぐる~
スクリーンショット (4171)

人数は増えたり減ったり~
その場にいるお友達をどんどん吸収するのです(*`・ω・´)乗れよ!
スクリーンショット (4174)
Nさんはバースデーハット おめでとぅ~

残り1分になってからのゴールマスはこんな感じ!みんなで出待ちwすぐに出なくなるけれどwww
スクリーンショット (4180)
そのままゴールマスで「おつかれさまでした~」の挨拶(*^▽^*)
今回はロビーじゃないのね~みんなここにいるから?笑


また来年・・・なのかな? @'ェ')@ === ◎パーン!
スクリーンショット (4167)
来年は白いサルなのかパーンなのか… いまいちよく分かってないけれどw

そうそ、 雲も結局 大きな羊雲 まで進化したっよ!
スクリーンショット (4110)
蒸気でてる → 沸騰してる! に進化したのだ!!(*゚∀゚*)!


ともかくアーティさんにおかれましては 新イベントありがとう~☆
スクリーンショット (4191)
感想を送って欲しい とのお言葉だったので
あとでまとめたら送っておこうかなッ!新アーティさん、応援したいしね(*'A^q)
主には「羊雲GJ」とか「新イベントGJ」とか「洋服2種GJ」とか「宝石なし塔で2週間はダレるかな」とかかなあ
初心者安心のイベント ってことだったので 難易度はこれでいいかなーと思ったな~

アーティさん、年末年始は危ぶまれていたけれど・・・最近がんがってる!!(*゚∀゚*)!
プレイヤーちゃんと見てくれてるんだって思ってうれしいよ!



アイテム図鑑も頑張ってるよ!
スクリーンショット (4190)
がぞ・・・画像が・・・ちょっと惜しいけどねwwww




あと今日夜に 撮影会あるわ! 今日だ!やばい!
詳細は 掲示板のここ か 主催さまのブログ から
春っぽい格好です!!!
か ん が え て な か っ た ・・・!!!

帰宅してから考えるYO_(┐「ε:)_ ハッピー☆な格好なら春のはず・・・
裸コートのおっさっんも春らしいけれどね。撮影会には向かないね。
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

