--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.21

なにで描こうかな?

どすこい☆
パぺマジ界の関取アイドル・SKTR48(セキトリフォーティーエイト) Wセンターの一角! うに です☆
よろ四股踏んでいこう☆


久々に定型の挨拶。
来たるアイドルコンテストに向けて 初心を思い出していかないとね(*'A^q)☆
インは減っているけれどWセンターの相方・マリちゃんプロデューサーヒナP も たぶん元気!
ファンを拡大しながらマリちゃんの帰還を全力で待機するYO!


アイドルコンテスト(正・ファッションデザインコンテスト)に応募したい!
でもペンタブレットとか持ってない・・・(´・ω・`)マウスのカクカク絵で伝わるかしら・・・
色鉛筆のアナログ絵でもOKらしい!・・・でもパペットと合わせてみて色合い決めたいなあ(´・ω・`)

そんなこんなで悶々としている SKTR48・うに 。
Twitterで他の方に 「それってどうやって描いているのですか」 と聞いてみたり
スクリーンショット (4135)
シナボン画伯に 「色鉛筆で描いて取り込んで、横に色見本つけとけばいいんじゃない?」 と助言いただいたり・・・
アイデアはあっても 頭の中のとーりに! 現実で形に出来ないと悩んじゃうううう

試しに、
今日しなぼんと考えてて浮かんだけどボツにした例で マウス描いてみた!!
ぐだぐだ言うよりも産むが易しってね☆
ボツテーマ : スーツにまわし

※ お目汚しなので追記に畳んでおきます ※


うーん、マウス絵だとむずかしいな笑
リアルでノートに描き殴っているアイデアはいくつかあるので形に出来るように頑張るよ☆



おまけ : 今日のキンボンとお友達
1 ピュア()な欲望で ホワイト集め
スクリーンショット (4146) スクリーンショット (4145)
でちゃうんだな~これがw

2 ジョーイを狙う(ただし食欲的な意味で)美食家2人と 怒る飼い主
スクリーンショット (4150)


3 お友達の教会に不法侵入のうえ祭壇と聖書を足蹴にする邪教徒キンボン
スクリーンショット (4128)
 / はげ神こそが唯一絶対の神である・・・ \



リアルの話ですが 今までと回線が変わりましたので今まで通りプレイできるかちょっと不安。。
しばらくさぐりさぐりゆきます!
大型ツアーとかダイジョブかな??





1枚目 : 新入社員 と 部長
スーツ+廻し

2枚目 : 女性社員の場合。パンチラならぬ、まわしチラ
まわしチラ
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/03/22(日) 02:11:51 | | [編集]

スーツまわしwwww笑ったww部長のまわしが豪華すぎるwランクアップごとに装飾増えてくるのかww
まわしチラの絵が可愛くて意外とアリだな!

絵はパペから描くと大変だからマクパペとかの裸の奴をスクショしたりデザコンページで配布してる素材使うと楽かも!
Windowsだったら絵のフリーソフトは大体SAIが多いかな?うちはファイアアルパカっていうので描いてるよ〜
コピー機あるなら身体だけ印刷してアナログで描くとかもやりやすいかも?

しなお:2015/03/24(火) 06:24:17 | URL | [編集]

ふんふん!
もうシナボンのアドバイスありがたいけれど まずはSAIとかをぐぐることから始めるね(*'A^q)(ヒカ碁じゃないよね)

新人「でも!この企画はやっぱりおかしいと・・・」
部長「おい、新人・・・俺のまわしが見えないのか」
新人「・・・っ!」
部長「何階層だ、言ってみろ」
新人「ま、マーナガルム・・・18階層です、部長・・・。スイマセン、ナマ言いました」
部長「わかったならいいんだ」

キンボン:2015/03/25(水) 19:03:25 | URL | [編集]

ゴルゴンちゃんがお怒りだそうです(';')

夕貴:2015/03/26(木) 01:24:52 | URL | [編集]

ああっ
体が…石に…う、うごかn・・・

キンボン:2015/03/27(金) 11:37:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

