--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.17

【ホワイトダイス ツアー】参加しました

どすこい☆

なんと今日ユフィさま☆彡主催で【ホワイトダイス ツアー】の告知が!!(*゚∀゚*)!これはうれしい
ひょこひょこ参加してきました~

開始前はこんな感じ
主催のユフィさんが現れたその時から 狭まってゆく包囲網・・・
じわり・・・じわり・・・
スクリーンショット (4012)
なんでみんな1歩ずつ近づくのwww 
ちょっとしたことでも面白がるキンボンは すでに楽しんでいる!


ゾアオーブは定員16人
人数をチェック・・・<><
パッと見・・・18人・・・? じゅう・・・じゅうはt
スクリーンショット (4018)
嫌な予感がしたのでダッシュ!!シュタタタ
あ・・・やっぱり乗れてない人いる

これは過酷な椅子取りゲームの幕開けか・・・?!
押し出し決めちゃう?! ハッケヨイしちゃうかい?!ん?(*`・ω・´)
・・・と思っていたら

ユフィさんは短いスパンでオーブ出してくれた!!
おかげで 参加者の周回ペースがばらけて オーブにも乗りやすくてよいかんじ! ありがたや~博愛だ~(-人-)ナムナム 
スクリーンショット (4026)

オーブ乗り場「床屋前」で待ってたらすぐに次の便が来るのよ
スクリーンショット (4019)

ねっ↓  山手線もびっくりの周回速度(たぶん)
スクリーンショット (4031)

因みにツアーでなくてもこういう風に
洞窟前で 「○○ ハイ」 とか 「○○ ゾア」 って言ってる人のオーブは乗っていいやつだから!
ありがたく乗ってこうぜ~(*´∀`*)

ワープ先では#会話に若干バリエーションつけて楽しみながら別々に出発~
「#ごっつぁんです」って言っても人数多いから特定されないだろ!と思ってやってたけれどよく考えたら普通に特定されるわコレ\(^o^)/
スクリーンショット (4039)
魔法陣の林立がすごいww

PTなしで自分でダイス振るから、日雇いの鬼火ちゃんやコウモリのレベルがすごいことになってたわww
人が多いからモンスターもすでに石化してたり倒れてたりしてね笑 ラクチン~(*´∀`*)
クエ途中のひとはダイス振らずにステージに入ってゆく様子。
これもPT無しならではの自由度(*´∀`*)イイネ!

ひとりでやると飽きがちなホワイト集めだけど ツアーでやるとなぜ白熱するのか!
スクリーンショット (4038) うっかり本気モードの戦闘服


そんなこんなで2時間のツアー! (まず2時間もオーブ振れるのがすごい@@)
12個のホワイトダイスいただきましたァん!!
スクリーンショット (4023)
ホワイト・・・おいしいです・・・(^p^)じゅるり

企画にオーブに魔法に・・・ほんと・・・
 ご っ つ ぁ ん で し た !!
スクリーンショット (4042)
ホワイトダイスは今いい値段で売れるものね~
新階層で神器つくってる神様が99S以下で買ってくれるのよ ありがたし(*´∀`*)

わたしは最近ホワイトちょっとずつ貯めているので
今回ごちそうになったホワイトダイスも半分は貯蓄するよ(*^▽^*)
いつか貯まったらシャスラさんに会いに行きたいのです(*`・ω・´)
ひとりじゃ火力足りないので他の人も呼んで・・・
それで人集めるんなら1瞬で終わるのは味気ないからループしたい・・・
    夢 膨らむ
いま そのうち、 会いにゆきます


参加者の皆さんそして何よりも主催のユフィさまー!
たくさんお世話になりました!とってもありがとうございました☆
いつも新しい趣向で企画してくださってて 楽しいです(*≧∪≦)わくわく
長めのイベントでだらっとした気持ちを シャキッと奮い立たせてくれるツアーでした(*゚∀゚*)!たぁのしかったな~

みなさんまた一緒に遊んでください☆
どうぞよろ四股踏んでいこう☆(*'A^q)




おまけ

仔馬から若者になったら・・・へへへ(^p^)
スクリーンショット (4036)

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

