--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.12

ファッションデザインコンテストきたああああ

おおおお!今日の発表にはたぎった!!(*゚∀゚*)!

な ん と !

ホワイトウィーク延長家具追加ファッションデザインコンテスト開催!!!!
スクリーンショット (3818)

わたしがプレイしている期間にファッションデザインコンテストははじめて!
うわわわー
応募したいな~ どうしよっかなぁ~ と募集要項を眺めていたら・・・なんということでしょう!

テーマ : 「 アイドル

アイドルアイドルアイドル・・・
きたああああああああああああああああああああ

SKTR48のための企画来ちゃった!!!!
スクリーンショット (1402)


アーティさんたら・・・もう!
遠回しなことしなくってもいいのよ?正直にSKTR48のファンだって言ってもいいのよ?うん?(*´∀`*)

・・・ハッ!
もしくは アーティさんプロデュースの新たなアイドルユニットを結成するつもりでは・・・ッ?!?!
ゆ、許せんッ!
断固阻止しなくては!!!

というわけで諸君!
SKTR48のコスチュームを考えて一緒にアーティさんに送ろうではないか!!!<●><●>
よいか・・・SKTR48の衣装だぞ・・・(洗脳)
SKTR48ユニフォーム候補02-2


リアルがけっこう忙しいのだけれど笑
参加したいので頑張っていっぱい考えるよ!何度でも送ってよいのだ!
スクリーンショット (3820)
男性アイドル部門と女性アイドル部門で募集期間が違う!!要チェキだ!!!



いろいろ考えてるけど忘れそうだから追記にメモしておこう・・・((φ(-ω-`*)メモメモ
マルパクはダメだけどアイデアなら持って帰っていいからね!
そう・・・相撲スタイルとか!そのへんな!笑

※落書き注意

●まるのまま相撲取り
武器)張り手、四股踏み 盾)厚い脂肪 シャツ)肉襦袢 帽子)髷 ズボン)まわし アクセサリ)輝く汗
 ↓イメージ画像
肉襦袢候補
髷・肉襦袢(つなぎ状)・輝く汗(飛び散り効果)・廻し(複数種)

●パペガの世界観に寄り添った相撲取り
実装するイメージがつくような、アーティさんが受け入れやすいデザインで

●オルグとユンの親衛隊
オルグの兄貴を慕う応援団衣装 や ユンさままじ女神と崇めるオタク衣装
また、タオルや鉢巻など、うちわなどの応援グッズ

●決して安易な安っぽいアイドルコスチュームにしないこと

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

