--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.10

ようやく羊雲!(小)

ついにバックパック拡張してしまいました、キンボンです
スクリーンショット (3751)



アーティさんが白羊の宝箱の詳細だしてくれたよね!昨日ね!(*^▽^*)
「白羊の宝箱登場!」

小さな羊雲はやっぱりか~わいいなあ~(*´∀`*)
スクリーンショット (3755)
小さな羊雲×2→大きな羊雲 大きな羊雲×2→虹の羊雲 なので4ついるのか・・・どうしよ・・・


パーンクローの上位は結構カッコいい~!
スクリーンショット (3757)
アートにはできないだろうけど、若干集めようかな・・・光属性の片手武器もってないし…
悩みどころ


宝箱一覧も更新されてて
(お財布的に)気になっていたアイテムの割合も出た・・・
スクリーンショット (3758)
羊の角笛7%
白羊の指輪13%
小さな羊雲8%
パーンクロー30%
白羊のコート14%
白羊のブーツ14%
白羊の耳あて14%


単純計算では12回か13回に1個でてもいいはずなのだけれども・・・
このときすでに30箱開けていてまだ羊雲出ていなかったので\(^o^)/
「いや、もう出てもいいはずだ!だいじょうぶ!次出る!次こそ出るから!
だって鍵(1%)よりは確率高いもの大丈夫!(ダメな思考)」


・・・って思ったら
でたーーー!(*゚∀゚*)! よ う や く !! スクリーンショット (3773)

スチャ!!こんなかんじだ! ヒュ~やったね!!
スクリーンショット (3800) スクリーンショット (3799)
念願のヤカンとの組み合わせ。
羊雲はどうやら装着順で前後を変えられるタイプだ!!(*´∀`*)うれしい

おそろい
スクリーンショット (3784)

こんな会話まで・・・なんてオイシイアイテムなのだ!(*`・ω・´)
スクリーンショット (3783)


~~~
昨日はたくさんのお友達とイン時間かぶってたみたいだ
いっぱい会えてうれしや(*´∀`*)
スクリーンショット (3772)
キンボンもキングパーンケーキ完成した!ヤッタネ!
でももうちょい回る・・・(*`・ω・´)

わたしとしては このくらいの難易度のイベントでいいと思うな(*^▽^*)
Ⅰの塔は初心者さん御用達の塔だもんねー
そんで物足りない上級者は雲で遊べばよいのです(*`・ω・´)

イベントも一区切りしたのでシーズン2へもひょっこり。
地底竜(ファフニール)に飛んでいったらスムーズに拉致していただいてPTへ!(*^▽^*)ありがとう!
スクリーンショット (3780)
そのまま地竜蛇ストーキング。。
コロッサス2匹にぼこぼこにされるファフニールさんは ちょっとだけ・・・ かわいそうでした
スクリーンショット (3775)

その後も悪意の洞窟に行ったり (低画質のアンデッドゴルゴンの顔めっちゃこわい)
スクリーンショット (3790)
氷の世界に行ったり(*^▽^*)
スクリーンショット (3795)


普段はけっこう 目的を持って特定の場所に行って、達成するまでそこでひたすら・・・ というわたしだけれど、
こうやって久し振りに別の場所行くと
「あれ ここってこんな素敵なステージだっけ」 って改めて思うわ!笑

たまには目的もなくぶらぶらすんのもいいかも・・・と思うキンボンであった

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

