--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.08

ホワイトウィーーーク

はじまった!ホワイト~ウィィィィ~ク( ゚▽゚)/

パンパカパンパン…
パーン!
スクリーンショット (3642)
なんかシャレオツに森仕様になってきたパーンさん・・・ 森…ガールじゃなくって・・・ 森ボーイか・・・?
・・・いや、パーンだ

初日の日付変更後は すっっっっっっごく重かったぜ~\(^o^)/
スクリーンショット (3650)
ゴールマスに人がいすぎてカクカクしちゃう(笑)
でもゴールマスだと動く必要ないから ま、いっか・・・? 出現場所をカチカチし続けるだけだ

気になっていたパンケーキ、
正式名称は パーンケーキ なのね。 パーンだけにね。うふふ・・・_(┐「ε:)_
スクリーンショット (3645)
予想どおりチャクラムでしたーイエイ☆
(垂直方向の構図でほぼ点対称の形、しかも強化するようだ → チャクラムか盾 っていうのは予測しやすかったかも?)

5つずつの合成で
スクリーンショット (3654)スクリーンショット (3653)
・・・とキングまでゆくようだ
しかしチャクラムってクナイのようにビューン!と飛ばすのかと思っていたら(勝手なイメージです)
ヨーヨーのようにヒュシュカッと楕円を描いてすぐに戻ってくるのね

イベント武器なので攻撃力はまぁなくてもよいのだけれど・・・
そっかあ、チャクラムの攻撃範囲って13なのね(´・ω・`)
キンボンがよく使うウィップは攻撃範囲14なので、ちょっと「範囲近ッ!」って思ってしまったw
ちょっと慣れてゆこう~っと



あと服!!
合成できるパーンシリーズ と 白羊の宝箱から出る白羊シリーズ
2セットあるっていうのがイイネ!

従来のシープシリーズの素朴でシンプルな雰囲気とは違うので そっちとは合わせづらいかもだけれど
ロビーでいろんな人の着こなし見るのがたのしいね!(*´∀`*)


うーん

羊雲出るまで宝箱開けよう

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

